D5c9aI-WsAAzQlf

1: それでも動く名無し 2024/06/08(土) 09:31:56.728 ID:lnj0REtZf
基本みんなピリピリしてて怖いんやけど、一人だけおっとりしてて優しくて可愛くて話できる女先輩おるからその人とだけずっと話してる

3: それでも動く名無し 2024/06/08(土) 09:32:39.124 ID:lnj0REtZf
マジでこの先輩居なくなったら終わりや
会社やめるかも

5: それでも動く名無し 2024/06/08(土) 09:35:45.613 ID:oT0M/p4op
馬房の中をずっと左周りしてそう

7: それでも動く名無し 2024/06/08(土) 09:36:49.199 ID:htGWmm8TE
ゲートに頭ぶつけてそう

9: それでも動く名無し 2024/06/08(土) 09:37:44.208 ID:W3SEd3D9D
大一番のプレゼンで飛ばしてそのまま帰らぬ人になりそう

10: それでも動く名無し 2024/06/08(土) 09:38:02.849 ID:UBjHMDuCd
逃げるように退勤してそう

12: それでも動く名無し 2024/06/08(土) 09:39:34.973 ID:SNdHvuTAn
ずっと社内の同じところでぐるぐるしてるとか他に大差つけて退勤していくとか?

13: それでも動く名無し 2024/06/08(土) 09:40:20.717 ID:Nxhjoy46t
どこの厩舎だよ

14: それでも動く名無し 2024/06/08(土) 09:40:31.046 ID:NYUAsujpA
ワイの背中押してくれそう

15: それでも動く名無し 2024/06/08(土) 09:40:51.281 ID:jNXfVUnNm
草ばっかり食いやがって

16: それでも動く名無し 2024/06/08(土) 09:41:02.080 ID:ZyKgFg.mv
金の鯱好きそう

17: それでも動く名無し 2024/06/08(土) 09:43:27.562 ID:2bod6PzvK
バレンタインに手作りチョコ配ってそう

19: それでも動く名無し 2024/06/08(土) 09:45:46.174 ID:aB3d0Qz4K
気性荒そう

20: それでも動く名無し 2024/06/08(土) 09:46:56.012 ID:/5TiqvZBA
アグネスタキオンみたいな先輩ならまじでおるわ
喋り方とかくっそ似てた

22: それでも動く名無し 2024/06/08(土) 09:48:19.425 ID:nJK5bxBYh
んなこと言ったらワイのアッネ、職場の派遣のババアに「お嬢さん」呼ばれてるからリバティアイランドやん

あんたは何でもできていいわね
でもその態度が気に入らないから嫌味でお嬢さん言われるんだと

23: それでも動く名無し 2024/06/08(土) 09:51:53.275 ID:V99iDywAu
臭そう

24: それでも動く名無し 2024/06/08(土) 09:54:21.700 ID:aB3d0Qz4K
武豊みたいな顔で武豊みたいな嫌味言う人なら身近におるわ

27: それでも動く名無し 2024/06/08(土) 10:00:35.159 ID:JE7Q.fKeF
誰も追いつけなさそう

28: それでも動く名無し 2024/06/08(土) 10:03:23.608 ID:HWy72Q0fh
スズカって気性荒いやろ

29: それでも動く名無し 2024/06/08(土) 10:06:20.019 ID:cdmlzg9Pz
くるくる左回りしてんのかとおもった

引用元:undefined


コメント一覧

    • 1. 浜風吹けば名無し
    • 2024年06月12日 00:40
    • ID:N.nfS8Zs0
    • 馬がスレ立てする時代
    • 2. 浜風吹けば名無し
    • 2024年06月12日 00:57
    • ID:8LMT341K0
    • 府中には行かんといてほしい
    • 3. 浜風吹けば名無し
    • 2024年06月12日 02:14
    • ID:94cHEArQ0
    • もうすぐ逝去されそう
    • 4. 浜風吹けば名無し
    • 2024年06月12日 04:41
    • ID:IIf7415f0
    • 弟がステイヤーらしい
    • 5. 浜風吹けば名無し
    • 2024年06月12日 07:32
    • ID:na9Igj8f0
    • 大逃げさせないと掛かり散らかすこととか
      ゲート潜り事件とかで勘違いされがちだけどスズカは気性荒くはない
      むしろサンデー産駒にしては珍しいくらい大人しく人に従順な馬だったそうな
      ただレースだととにかく前進気勢が強すぎてああなってた
    • 6. 浜風吹けば名無し
    • 2024年06月12日 11:44
    • ID:71.7OPKp0
    • 大ケヤキ
    • 7. 浜風吹けば名無し
    • 2024年06月25日 13:24
    • ID:l45GZyBQ0
    • ススズが気性荒いみたいなイメージ持ってるのニワカだけやろ
      神経質で甘えん坊な馬やぞ
    • 8. 浜風吹けば名無し
    • 2024年07月03日 17:03
    • ID:rbNLgoTQ0
    • ゲートで一悶着あったのも寂しかったからだしな
      抜け出して厩務員の元に行っちゃったんや

コメントする

名前
 
  絵文字