101: それでも動く名無し 25/03/19(水) 00:16:54 ID:KH.4h.L32
大和のインスタストーリー見てたら理想の中年ライフ送ってて草
アメカジにバイクとかホンマに
WS000001

102: それでも動く名無し 25/03/19(水) 00:18:12 ID:2q.nc.L11
大和ってうちにきたことで多少は選手として長生きできたんかな

105: それでも動く名無し 25/03/19(水) 00:19:04 ID:KH.4h.L32
>>102
阪神に残ってたら普通に終わってたと思う
どう考えても木浪、中野に競り勝てるビジョンがない

106: それでも動く名無し 25/03/19(水) 00:20:01 ID:0s.4h.L80
FAして打撃型進化したよね

107: それでも動く名無し 25/03/19(水) 00:20:02 ID:KH.4h.L32
良くて糸原との争い、それもかなり苦しい

108: それでも動く名無し 25/03/19(水) 00:20:55 ID:KH.4h.L32
地味に1番大和という切り札だったからな

109: それでも動く名無し 25/03/19(水) 00:21:57 ID:2q.nc.L11
引退セレモニーを阪神戦でやりたかったわね…
本人が現役続行希望したからどうしようもなかったけど
ハマスタで大声援もらえてたやろなぁ(ヽ*´◯`*)

110: それでも動く名無し 25/03/19(水) 00:23:18 ID:KH.4h.L32
形だけとってて本人、続ける気無さそうだけどな
そういえばチャンピオンリング作ったらしいけども大和や大田、フォード等も貰えるんかな

111: それでも動く名無し 25/03/19(水) 00:25:47 ID:NC.9i.L22
ノリさんパターン…とはちょっと違いそうか

112: それでも動く名無し 25/03/19(水) 00:28:30 ID:KH.4h.L32
ノリさんは指導者としても需要があるうちは現役ってスタンスだからね

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1742305832/


コメント一覧

    • 1. 浜風吹けば名無し
    • 2025年03月19日 11:22
    • ID:3mu0jYqf0
    • 奥さんの商売のために
      待遇がより良かったオリックスを蹴ったかいがあった
    • 2. 浜風吹けば名無し
    • 2025年03月19日 11:49
    • ID:CObfob2k0
    • 大和といい相川といい優勝出来ない運命の選手が何故かいる
      優勝した年のドラフトで阪神に入団
      その後、阪神で活躍するも優勝出来ず
      FAで横浜、阪神、オリックスから横浜を選ぶも横浜だけ優勝出来ず
      引退した年に横浜が日本一になるも戦力外でビールかけにも参加出来ず
    • 3. 浜風吹けば名無し
    • 2025年03月19日 14:15
    • ID:0uinDpBq0
    • キムタクっぽい
    • 4. 浜風吹けば名無し
    • 2025年03月19日 16:31
    • ID:OPxTVOsQ0
    • 在籍時じゃないのが本当に残念だが
      もし大和が来なかった場合の世界線では
      絶対日本一にはなれんかったやろな
    • 5. 浜風吹けば名無し
    • 2025年03月19日 23:11
    • ID:5FkYtKTG0
    • 105: それでも動く名無し 25/03/19(水) 00:19:04 ID:KH.4h.L32
      >>102
      阪神に残ってたら普通に終わってたと思う
      どう考えても木浪、中野に競り勝てるビジョンがない


      中野には負けるかもやけど木浪なんか相手にならんぐらい大和の方が格上やろ。
    • 6. 浜風吹けば名無し
    • 2025年03月20日 12:38
    • ID:TZUPps040
    • >>5
      中野入るまではショート
      中野がショートに入ってからはセカンドでスタメンだったかもね
    • 7. 浜風吹けば名無し
    • 2025年03月23日 01:09
    • ID:S5ZdS..K0
    • >>5
      選手としての格の話なの?

コメントする

名前
 
  絵文字