126: それでも動く名無し 2025/03/22(土) 19:29:50.730 ID:LELLAVuF7
ホンマ投げられさえすれば安心して見てられるんよな投げられさえすれば

134: それでも動く名無し 2025/03/22(土) 19:30:37.875 ID:PcmGEmVHi
2人とも今年働いてもらわないと困る😠
no title

139: それでも動く名無し 2025/03/22(土) 19:30:57.651 ID:fZy9vZ95a
>>134
タイラー族

146: それでも動く名無し 2025/03/22(土) 19:31:18.783 ID:rs2QeK4qC
>>134
投げ方のせいで小さく見えるけど180あるんだよな平良

135: それでも動く名無し 2025/03/22(土) 19:30:43.263 ID:Spx993SNe
平良ホンマ怪我しなきゃ最強投手やな

154: それでも動く名無し 2025/03/22(土) 19:31:46.436 ID:NffH6wfgu
幻のタイラー

157: それでも動く名無し 2025/03/22(土) 19:31:59.296 ID:OkVTZPxpU

158: それでも動く名無し 2025/03/22(土) 19:32:16.224 ID:10bNAugOF
>>157
えらい

159: それでも動く名無し 2025/03/22(土) 19:32:30.511 ID:dcrZ7YYW7
>>157
ご安全に!

160: それでも動く名無し 2025/03/22(土) 19:32:35.601 ID:rtsRbUD/7
平良みたいなガラスのエースと防御率3.50くらいで200イニング投げるウホウホゴリラとどっちがチームに必要なんやろ

161: それでも動く名無し 2025/03/22(土) 19:32:41.110 ID:lnfT7mZMi
平良とかいうやきう選手でしか見たことない苗字

167: それでも動く名無し 2025/03/22(土) 19:32:58.450 ID:aOUiOjrMj
安全第一とか言いながらこいつが1番ブレーキ壊れてんだよなぁ

177: それでも動く名無し 2025/03/22(土) 19:33:49.148 ID:/7FK9SGfl
>>167
ハッスルプレーでスペるイメージあるわ

195: それでも動く名無し 2025/03/22(土) 19:34:54.223 ID:ZR0/Uo8SQ
>>167
オースティンが三塁も回ったーーーー!(当然ヘッスラ)
→一応セーフ

→なかなか立ち上がらないオースティン

233: それでも動く名無し 2025/03/22(土) 19:38:40.121 ID:10bNAugOF

>>195

オースティン「じつは甲子園が好きで、時間があれば見ているんだけど、僅差のゲームであろうが、10対0で負けていようが、高校生たちは9回最後の1球まで、すべてを懸けてハードプレーをしている。この瞬間すべてが終わるかのように。そういう野球を見るのが本当に大好きだし、心を揺さぶられる瞬間なんだ。だから僕も、そういった野球をできる限りつづけていきたいと思っているんだ」
https://number.bunshun.jp/articles/-/862075?page=6


251: それでも動く名無し 2025/03/22(土) 19:40:13.860 ID:PcmGEmVHi
スペっていうかそもそも自分で壊れに行ってんだよな

270: それでも動く名無し 2025/03/22(土) 19:41:35.996 ID:ZR0/Uo8SQ
オースティンはハッスルプレーが好き
バウアーは昔の中4日完投野球が好き

案外気が合うかも

引用元:undefined


コメント一覧

    • 1. 浜風吹けば名無し
    • 2025年03月23日 22:24
    • ID:6YZ53pye0
    • サラリーマンプロみたいなプレーは見ててもつまらない
      本当の魅せるプロ野球を見たいわね
    • 2. 浜風吹けば名無し
    • 2025年03月23日 22:35
    • ID:XxT5m2Hd0
    • >233
      ラミレスと間逆でなんか草
    • 3. 浜風吹けば名無し
    • 2025年03月23日 23:45
    • ID:legrPI420
    • ケガする人って何やっててもケガするからな。ケガしない人はハッスルプレーしてもケガしないしな
    • 4. 浜風吹けば名無し
    • 2025年03月24日 02:11
    • ID:KeWzybO.0
    • タイラーは怪我するようなプレーをしている
      平良は何で怪我するのか分からない
    • 5. 浜風吹けば名無し
    • 2025年03月24日 05:13
    • ID:dv74QgQx0
    • 平良みたいなガラスのエースと防御率3.50くらいで200イニング投げるウホウホゴリラとどっちがチームに必要なんやろ

      ウホウホゴリラに決まってるだろ
    • 6. 浜風吹けば名無し
    • 2025年03月24日 12:20
    • ID:6koElzAQ0
    • >>3
      他球団だけど塩見の怪我の仕方見て、あぁスペって怖いと思ったよ
    • 7. 浜風吹けば名無し
    • 2025年03月24日 13:33
    • ID:Lng4dkcR0
    • >>5
      流石にウホウホゴリラやな
      200イニングなんてそう投げられるやつおらんて
    • 8. 浜風吹けば名無し
    • 2025年03月24日 19:08
    • ID:ed1aVJQT0
    • タみイラー族が並んだ写真って貴重だな
      今まで2人が公式戦で同時に出たことあったっけ?

コメントする

名前
 
  絵文字