story-orc_14

1: それでも動く名無し 2025/04/19(土) 20:48:15.10 ID:K5X+6UhY0
誰が買うんだよ

2: それでも動く名無し 2025/04/19(土) 20:49:00.07 ID:E6yrqx+t0
ジジババ

3: それでも動く名無し 2025/04/19(土) 20:49:45.72 ID:8O5spBLnd
ちょっとだけ炭酸飲みたいとき買う

4: それでも動く名無し 2025/04/19(土) 20:50:25.53 ID:fPTlW3Du0
甘ったるい炭酸水

5: それでも動く名無し 2025/04/19(土) 20:51:03.74 ID:vFoTZEDD0
昔からあれが好きなんだけど割高だし瓶捨てるのめんどいしで買わなくなった

6: それでも動く名無し 2025/04/19(土) 20:51:06.77 ID:DUbg5M/D0
自販機のやつなんかゴツいよな

7: それでも動く名無し 2025/04/19(土) 20:51:20.48 ID:eKWPS/ZN0
オロナミンCってどこ行ってもあのほっそい瓶でしか売ってへんやん

10: それでも動く名無し 2025/04/19(土) 20:52:13.40 ID:ZVPC0+JM0
ドデカミン買うわ

11: それでも動く名無し 2025/04/19(土) 20:52:49.71 ID:9phQou5h0
ビジネスマンへの差し入れにピッタリやで

12: それでも動く名無し 2025/04/19(土) 20:52:58.52 ID:c++uSn2E0
元気溌剌なんや

13: それでも動く名無し 2025/04/19(土) 20:53:52.15 ID:K+qr0J0D0
やっぱリアルゴールドだよな

24: それでも動く名無し 2025/04/19(土) 20:56:20.66 ID:E6yrqx+t0
>>13
瓶じゃなくなったリアルゴールドは敗北者

14: それでも動く名無し 2025/04/19(土) 20:53:56.10 ID:66lIFig40
あの少し足りないくらいの量がちょうどいいんや

15: それでも動く名無し 2025/04/19(土) 20:54:16.07 ID:EUWvdmDf0
瓶の炭酸飲料うまいよね
量もこれくらいでちょうどいい

17: それでも動く名無し 2025/04/19(土) 20:54:23.10 ID:v+4L+1lO0
丁度いい

19: それでも動く名無し 2025/04/19(土) 20:54:42.45 ID:ohwS4MCR0
飲みたいけど買うほどではない飲料1位

20: それでも動く名無し 2025/04/19(土) 20:54:45.15 ID:GF7bCK7/0
ボクはセーキ
ママはミルク
パパはウイスキーだぁ

21: それでも動く名無し 2025/04/19(土) 20:54:57.98 ID:ZVWpzmbv0
金持ってるアホに売れる

25: それでも動く名無し 2025/04/19(土) 20:57:28.72 ID:dnJbSVp+0
ドデカミンでええ

26: それでも動く名無し 2025/04/19(土) 20:58:01.02 ID:xBauyxP9M
でも自販機飲料の中で売り上げトップクラスです

27: それでも動く名無し 2025/04/19(土) 20:58:25.07 ID:Yf86bUYt0
97、98年くらいにビンのリアルゴールド飲んだ記憶あるけどいつの間に缶になったんや?

28: それでも動く名無し 2025/04/19(土) 20:59:37.80 ID:qfQnCrmN0
株主総会で毎回500ミリ1.5~2Lで出せと質問が出るしな

29: それでも動く名無し 2025/04/19(土) 21:01:22.07 ID:nhZ84on+d
オロナミンCに牛乳と生卵入れる奴www

30: それでも動く名無し 2025/04/19(土) 21:02:11.46 ID:xXQM/LlR0
巨人のCMで使われてたから昔は天下取ってた
今はあんま売れてない

31: それでも動く名無し 2025/04/19(土) 21:02:46.21 ID:17poV13S0
おいしいですよ!

32: それでも動く名無し 2025/04/19(土) 21:08:55.46 ID:k09oRW4f0
ドデカミン

33: それでも動く名無し 2025/04/19(土) 21:11:45.01 ID:fH3LspRu0
オロナインcって大塚やろ?
大塚の自販機あんま見ないよな

35: それでも動く名無し 2025/04/19(土) 21:16:04.56 ID:GX49CVB/d
今の時代似たような炭酸のやつかなりあるからな

37: それでも動く名無し 2025/04/19(土) 21:19:11.18 ID:+c3enqtna
牛乳で割るのは一般的なの?

38: それでも動く名無し 2025/04/19(土) 21:21:03.62 ID:0hh7H/+Q0
あの量を一気に行くのが良いのだよな

40: それでも動く名無し 2025/04/19(土) 21:25:51.40 ID:P4NQUrXH0
ドラッグストアで売ってるオロCのバッタモン買うわ
ミンナミンとか

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1745063295/


コメント一覧

    • 1. 浜風吹けば名無し
    • 2025年04月20日 16:12
    • ID:nKbj6tyD0
    • 同じサイズのパクリ系は全部当たり説~
    • 2. 浜風吹けば名無し
    • 2025年04月20日 16:30
    • ID:h9dfI4C40
    • へばっててどうしても元気溌剌になりたい時に買う
    • 3. 浜風吹けば名無し
    • 2025年04月20日 17:28
    • ID:OtafL9LT0
    • パチモン飲んでも結局オロCに戻る
    • 4. 浜風吹けば名無し
    • 2025年04月20日 18:09
    • ID:hI3aLThZ0
    • 分かるあの味のまま2Lペットで出してほしい
    • 5. 浜風吹けば名無し
    • 2025年04月20日 19:43
    • ID:I4RprZGU0
    • ケツの穴に入れた場合、オロナミンCは手術で何とかなるけどデカビタは人工肛門コースって違いがある

コメントする

名前
 
  絵文字