CmNjAvpUYAE8NMb

391: それでも動く名無し 25/04/20(日) 16:09:40 ID:ix.vi.L50
結局、筒香替えても松尾出しても変わらずか

392: それでも動く名無し 25/04/20(日) 16:10:02 ID:tK.oa.L10
まあスタメンでもなく采配でもなく本当に単純に噛み合わなくて負けました

394: それでも動く名無し 25/04/20(日) 16:10:11 ID:sj.br.L4
負け方がもうどうしようも無いな
弱いチームが強いチームに淡々と負けただけ
反省すること逆にないわ

398: それでも動く名無し 25/04/20(日) 16:10:51 ID:tK.oa.L10
筒香にホームラン打ってと言いたくなるのもようわかる1日やった

400: それでも動く名無し 25/04/20(日) 16:11:23 ID:JA.h4.L92
まだ団子のうちに巻き返しておきたいなぁ

401: それでも動く名無し 25/04/20(日) 16:11:41 ID:sj.br.L4
たまたま連敗とかじゃなくて、普通に力負けしてるからな


403: それでも動く名無し 25/04/20(日) 16:12:19 ID:tK.oa.L10
機動力は今までが上手く行き過ぎた感はある
とはいえ失敗にめげず今後も挑戦してほしいわ

405: それでも動く名無し 25/04/20(日) 16:12:28 ID:qa.bn.L31
仕方ねえ史上初の2年連続下克上日本一に切り替えていく

409: それでも動く名無し 25/04/20(日) 16:14:12 ID:lD.fb.L20
>>405
流石にAは行けるしな!!!

406: それでも動く名無し 25/04/20(日) 16:12:56 ID:we.br.L37
今は先発も中継ぎも悪くないんやけどねえ

407: それでも動く名無し 25/04/20(日) 16:13:07 ID:GV.qn.L26
先発は引き続きまあまあやってる
リリーフは回復傾向っぽい
やっぱ打撃陣の上昇待ちなんかな

412: それでも動く名無し 25/04/20(日) 16:14:58 ID:GV.qn.L26
一週間5試合で0封負け3回はキツいんごね

413: それでも動く名無し 25/04/20(日) 16:15:05 ID:tK.oa.L10
番長が野手にテコ入れしようにも肉奢るかバッピするかしかできんしな
野手コーチとつるおかが頑張るしかない

414: それでも動く名無し 25/04/20(日) 16:15:12 ID:lD.fb.L20
打線はTAが戻ればどうにかなる
というかTAが全て

421: それでも動く名無し 25/04/20(日) 16:16:53 ID:GQ.y7.L43
来週は才木門別富田森下床田森の予定です

424: それでも動く名無し 25/04/20(日) 16:17:49 ID:tK.oa.L10
誰だベイスターズは逆境に強いなんて特集組んだ奴

427: それでも動く名無し 25/04/20(日) 16:18:51 ID:lD.fb.L20
>>424
強さを発揮する為にまず逆境にいかんとあかんのや

435: それでも動く名無し 25/04/20(日) 16:20:13 ID:43.fx.L1
誰か打つ方を何とかできる人はいませんか(ヽ*´◯`*)

439: それでも動く名無し 25/04/20(日) 16:21:29 ID:a2.y7.L75
やっぱり早くスラッガー候補取らないとヤバいよなぁと思いました

441: それでも動く名無し 25/04/20(日) 16:21:57 ID:qa.bn.L31
ヒットはチマチマ出てるような気もするんだがどうなん

446: それでも動く名無し 25/04/20(日) 16:22:59 ID:lD.fb.L20
足りないものが多すぎる

447: それでも動く名無し 25/04/20(日) 16:23:04 ID:FF.pm.L74
結構マジで1勝を挟んで4連敗って気分なんよな…

448: それでも動く名無し 25/04/20(日) 16:23:09 ID:JA.h4.L92
今月まだ4勝はつらたんだなぁ

450: それでも動く名無し 25/04/20(日) 16:24:22 ID:we.br.L37
まだしゃっきん3なんやな

451: それでも動く名無し 25/04/20(日) 16:24:23 ID:qa.bn.L31
4勝で辛いとか最近の若者は

453: それでも動く名無し 25/04/20(日) 16:24:27 ID:8k.bg.L35
(*^◯^*)死神が…

458: それでも動く名無し 25/04/20(日) 16:26:22 ID:a2.y7.L75
まぁシーズン序盤やから全然巻き返せるんやけど
ベイスターズあと2~3回はこんな感じの時期くるからなぁ

459: それでも動く名無し 25/04/20(日) 16:26:54 ID:7N.fx.L49
悪い運は今のうちに落としておくスタイル

460: それでも動く名無し 25/04/20(日) 16:26:58 ID:W1.h4.L18
去年もTA抜けてた時期はこんなんだったような

461: それでも動く名無し 25/04/20(日) 16:26:58 ID:qa.bn.L31
一応外国人野手探しとけよフォードに土下座してもどってきてもらえ

463: それでも動く名無し 25/04/20(日) 16:27:08 ID:OL.fx.L21
春作った借金返済に時間使ってるうちにシーズン終わるんだよな

466: それでも動く名無し 25/04/20(日) 16:27:22 ID:au.qn.L14
まだ4月やからな
悪いものは吐き出しとくんや
デトックスや

469: それでも動く名無し 25/04/20(日) 16:27:40 ID:7N.fx.L49
松葉は戦う顔をしている

471: それでも動く名無し 25/04/20(日) 16:28:31 ID:lD.fb.L20
あー打てるショートおらんか

475: それでも動く名無し 25/04/20(日) 16:29:43 ID:qa.bn.L31
めちゃくちゃ調子のいい時期があった後めちゃくちゃ連敗する。
あー今年こそは行けそうだったのになあと諦める時期になると最後になんか上がってくる

だいたいいつもこんなイメージ

478: それでも動く名無し 25/04/20(日) 16:30:14 ID:KL.mr.L1
ソトが40発打ってた頃のボールに戻してほしいわ
逆方向の打球の失速とかホント見てられない

481: それでも動く名無し 25/04/20(日) 16:31:11 ID:ix.vi.L50
ボールとか言い訳やろ
負けてるってことは相手より打てず点を取られているんだから

483: それでも動く名無し 25/04/20(日) 16:32:00 ID:qa.bn.L31
いうて投手は頑張ってるほうやろ

488: それでも動く名無し 25/04/20(日) 16:33:24 ID:qa.bn.L31
不調の選手は早打ちするな四球で出ろ

492: それでも動く名無し 25/04/20(日) 16:34:31 ID:OL.fx.L21
4回しか完封負けしてへんよ(なお今週3回)

494: それでも動く名無し 25/04/20(日) 16:35:13 ID:ix.vi.L50
割とガチで田中将大がウチを狂わせた説ある
ついに強打のベイスターズ打線が目覚めたみたいな雰囲気になっちゃったし

495: それでも動く名無し 25/04/20(日) 16:35:27 ID:7N.fx.L49
ほんまにロックマンやってどうすんねん

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1745126050/


コメント一覧

    • 1. 浜風吹けば名無し
    • 2025年04月20日 18:15
    • ID:ATOdYqe80
    • 魂取られちゃう
    • 2. 浜風吹けば名無し
    • 2025年04月20日 18:47
    • ID:XNY4yALQ0
    • ロックマン打線も何も単に衰え切ったマーくんをKOしただけで、井上伊織という天敵を打ち崩せなかったしな
      去年からの天敵相手に無策だし、ネームバリューほど怖くない
    • 3. 浜風吹けば名無し
    • 2025年04月20日 19:46
    • ID:I4RprZGU0
    • TA不在の時は4番度会でいいんじゃないか
      4番でデバフかからないのはアイツくらいやろ
    • 4. 浜風吹けば名無し
    • 2025年04月20日 21:30
    • ID:CbBFrnSz0
    • 打線下降気味の時に良い投手にたて続けに当たったもんね
      火曜からハマスタでなんぼか打てるといいけど
    • 5. 浜風吹けば名無し
    • 2025年04月20日 21:52
    • ID:aOjHMGiq0
    • 強力打線といいながらチームホームラン数がサトテル1人と同じというショボさだからな
      オースティンいなけりゃ本当ただの雑魚の集まり
    • 6. 浜風吹けば名無し
    • 2025年04月20日 22:30
    • ID:s3iRQhFW0
    • Aクラスに入らないと日本一剥奪するぞと発破をかけたら
    • 7. 浜風吹けば名無し
    • 2025年04月20日 22:51
    • ID:WaAHIBMu0
    • 阪神戦に向けてエネルギー貯める作戦やな。汚いぞw
    • 8. 浜風吹けば名無し
    • 2025年04月20日 23:04
    • ID:DS8NOgEr0
    • タイガースクリニックで解凍してやんよ
    • 9. 浜風吹けば名無し
    • 2025年04月20日 23:25
    • ID:M.ZDjkta0
    • 打てないのに牧佐野宮崎を後ろに置いてるのよく分からんな
      2.3番と交換した方がええやろ
    • 10. 浜風吹けば名無し
    • 2025年04月23日 14:12
    • ID:gxuvRi6D0
    • 溜まりに溜まったものが今日あたり大爆発しそう
      4連勝くらいしたら首位やしね
      まだまだなんら問題ない
    • 11. 浜風吹けば名無し
    • 2025年04月23日 15:49
    • ID:B6nR.gIA0
    • >>10
      4連勝で首位になるかな?

コメントする

名前
 
  絵文字