DeNA_news_L

1: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 02:38:54.500 ID:tS9pEWIGT
ワイもベイファンと知るやシャワー浴びながら「きょうの公示見た?」とか話してきてかわいかった🥹

2: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 02:39:23.697 ID:5GMXgaPNj
ええやん
かわいい

3: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 02:40:19.459 ID:54XPkV1.T
それがイッチと嫁さんの馴れ初めってワケ

4: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 02:41:12.233 ID:tS9pEWIGT
宜野湾キャンプ行くほど好きらしい

10: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 02:45:23.089 ID:38vl/oX4.
大洋からのファンなんだ~

17: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 02:48:09.923 ID:IRYHDxKze
アホやな
そこは阪神のフリして遊べよ

19: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 02:49:53.053 ID:b9gmQP7hL
楽しそう

21: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 02:50:54.816 ID:Fvwcp8JIe
ええな

24: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 02:51:44.159 ID:tS9pEWIGT
石上と松尾も好きらしいわ

25: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 02:51:54.729 ID:y61V9S8JO
ええやん

27: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 02:53:15.347 ID:aRxSr8Mnv
野球の話は避けるべきだろうに

29: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 02:55:46.099 ID:jML8eDusn
ええ嬢やな

30: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 02:57:13.557 ID:jDN7bXYVS
九鬼くんは元気ですか…

34: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 03:02:16.458 ID:CSX/wBDIP
ええなあ

40: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 03:04:48.163 ID:uLX7cBq8u
そういう娘って2軍選手の追っかけしてるイメージ

41: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 03:06:35.803 ID:tS9pEWIGT
>>40
ただのベイファンじゃなくてプロ野球全般すきらしい
パではホークス好きって言ってたし、千葉でも所沢でもプロ野球あるならどこでも行くんやって

48: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 03:11:40.100 ID:tS9pEWIGT
下手に大谷の話せんかったのは好感持てる

53: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 03:14:53.878 ID:tS9pEWIGT
ベイスターズラガーは売り子が多いがベイスターズエールは少なくて悲しいって嘆いてた

54: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 03:16:18.507 ID:MH0IPvET4
>>53
わかる

55: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 03:17:52.811 ID:cgYQo0rcp
SNS交換すればよかったのに

56: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 03:17:58.990 ID:tS9pEWIGT
みかん氷食べたことないって言うから、「まあ想像どおりの味しかしないよ」って答えた…

60: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 03:21:51.304 ID:5GMXgaPNj
>>56
それ誘ってたんやで
今度一緒に食べようよって言って欲しかったんやで

62: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 03:22:54.853 ID:tS9pEWIGT
>>60
そんなん言ったらこわいお兄さん来るやろ😠

58: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 03:20:44.419 ID:TIhybBZao
関根のアレやったらウケそうやん

59: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 03:21:43.746 ID:tS9pEWIGT
今井に完封された試合観に行った話をしたら、その後のベルドの熱中症エピソードまで補足してきたわ

67: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 03:45:41.061 ID:j522KQSWD
野球の話は下手すると地雷踏むから怖いわ

68: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 03:46:41.458 ID:6LXoWwUdu
地味に○○ガール多いよな

72: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 04:13:37.901 ID:Bkds3/ztt
3回くらい行ってライン交換せぇや
そのうちフツーに野球観戦とかいけるかもしれんで

63: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 03:26:34.949 ID:rJ67YTvBU
友達感覚になっちゃうね

引用元:undefined


コメント一覧

    • 1. 浜風吹けば名無し
    • 2025年07月09日 12:51
    • ID:4qsViYY10
    • パはソフトバンクって時点でちょっと…
    • 2.
    • 2025年07月09日 12:58
    • ID:fFwbp.Us0
    • このコメントは削除されました。
    • 3. 浜風吹けば名無し
    • 2025年07月09日 13:55
    • ID:Qtpp6sgw0
    • >>2
      そんな事したら訴訟不可避だろ!
    • 4. 浜風吹けば名無し
    • 2025年07月09日 14:47
    • ID:oK98ol0I0
    • 写メ日記でユニフォーム着た写真上げてる嬢結構いるしな
    • 5. 浜風吹けば名無し
    • 2025年07月09日 15:34
    • ID:SToB5WPs0
    • >>1
      「南海時代からだからね💛」
    • 6. 浜風吹けば名無し
    • 2025年07月10日 15:28
    • ID:PLfX6KpE0
    • >>1
      割とこの組み合わせいるよ

コメントする

名前
 
  絵文字