
1: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 21:04:31.007 ID:BZGBlZ3Xr
負けたよ
2: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 21:04:43.242 ID:d6yIwpORm
知ってるよ
11: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 21:05:12.886 ID:zN7CkdGYc
三浦のバント采配が冴えてたな
12: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 21:05:15.989 ID:W4/THENcm
蝦名は守備うまいけど
打つのが糞すぎる
打つのが糞すぎる
14: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 21:05:18.525 ID:Rb4E3Xadj
バウアー なぜ?
29: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 21:05:45.511 ID:Gnt9coIvU
モンテロに打たれたのが余計すぎたわ
43: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 21:06:09.224 ID:tGAuOMnvu
2軍から先発できるやつ順番に上げて投げさせた方がマシちゃう
71: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 21:07:11.701 ID:Rr8xG4IKp
蛯名はチャンスに弱いけど、じゃあ強い打者いるかって言われるとな
72: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 21:07:18.281 ID:KwYFQxXAz
じゃあもう2番梶原にするぞ?いいのか?
82: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 21:07:43.620 ID:y3Z9cU.Jo
というか勝ちパターンボロボロなのに1点取りに行く野球してどうすんねん
84: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 21:07:46.619 ID:ue9sGAxA3
結局5割近辺なのは近年ずっとそうやけど今年が一番観ててつまらん気がする
90: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 21:07:59.277 ID:n0Y0SJddE
蛯名にチャンス与えすぎやろ。井上もっと我慢して使ってくれや
98: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 21:08:20.389 ID:OsmuQpwMS
バウアーの棒球に慣れさせて明日のケイにビビらせる作戦よ
104: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 21:08:40.612 ID:c6aziJEs7
なんで佐野2番やめたんだろうな
2塁打で点を取るのは、やりたい野球じゃなかったからか
2塁打で点を取るのは、やりたい野球じゃなかったからか
111: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 21:08:58.145 ID:CK9.0KhUC
いつまで大瀬良に負け続けるんや?
113: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 21:09:06.360 ID:aBsH5BCn2
バウアーだって人間なんだしこんな日もあるやろ
117: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 21:09:12.821 ID:iiaJU0ho2
ワイ京田ファン「京田はようやっとる」
135: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 21:09:54.077 ID:4ruE/tUcj
🦐は守備ええから別に使うことに文句ないわ
151: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 21:10:31.210 ID:BZGBlZ3Xr
ワイは何番バッターでもええけどクワサノを崩す感覚だけがずっとわからん
182: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 21:12:27.516 ID:NDTc8Q7eG
振り向けば中日
213: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 21:14:11.792 ID:KwYFQxXAz
もう今年は東にタイトル取らせる方向性でシーズンやろうや
また1億アップさせよう
また1億アップさせよう
251: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 21:16:46.505 ID:EJHtRU6hg
打撃が何とかなればレギュラーなんだけどな蝦名
まだ一応は期待してる
まだ一応は期待してる
253: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 21:16:55.394 ID:/kvY1iQe9
バウアー全ツッパ補強失敗した時点で誰か責任取れよ
283: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 21:18:30.517 ID:/YTKnZqGx
蝦名って若く見られるのなんでなんやろ
284: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 21:18:33.766 ID:u5aLyvVwW
ウィックが抹消されたのがデカすぎる
288: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 21:18:49.041 ID:2XAFL4u1r
でウィックはどしたんや?
292: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 21:18:58.849 ID:bCcm34iBj
バウアーはよくメキシコで無双できたな
300: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 21:19:49.945 ID:7eH9Ep2hs
バウアーは内容も毎回似た感じよな
今後も投げるなら改善して欲しい所ではある
今後も投げるなら改善して欲しい所ではある
331: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 21:22:12.370 ID:VwPuGyqKA
井上、関根の急速冷凍凄かったな
334: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 21:22:29.286 ID:tHX.ismYy
関根大気使われなくなったなぁ
336: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 21:22:47.305 ID:nBgwRY4PH
林に対して気の短いファンがどれくらい我慢できるかね
343: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 21:23:12.947 ID:qjxI1GBY3
来年ジャクソンケイが消えたらガチでヤバくないか?
361: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 21:24:39.413 ID:NQZZ1mjAU
井上サードで使えよ
362: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 21:24:45.035 ID:VwPuGyqKA
ショートはもう京田か林なら文句ない
402: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 21:28:26.998 ID:av8Rf8tai
現ドラでソフトバンクの野手ほしい
416: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 21:30:23.043 ID:u5aLyvVwW
ウィックの代わりはマルセリーノがくるのかな
431: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 21:32:12.795 ID:4ruE/tUcj
中距離打者多いからうちが1番榊原の割食ってそうやわ
459: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 21:36:27.712 ID:.osoKM/vS
終盤の代走三森の盗塁はバレバレ過ぎやろ
三森がかわいそうや
三森がかわいそうや
460: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 21:36:29.652 ID:LdpAI4kdj
何でバウアー勝てなくなったの?
519: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 21:51:28.408 ID:VwPuGyqKA
宮城は頑張ってるな
セットアッパーやな
セットアッパーやな
525: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 21:53:00.341 ID:O7fKlKuRE
結局ビシエドはどうするんやろ
546: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 21:59:59.063 ID:IgMY/rong
バウアーは沢村賞なくなってモチベ消えてるよな
もう覇気がないもん
もう覇気がないもん
570: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 22:07:46.813 ID:ce8.8O0vE
小技させるなら2番林で良くないか
602: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 22:18:50.364 ID:BOxV4HV46
50打席理論でもう少し井上の出番欲しくはあるけど今の調子じゃ厳しそうなのもまた事実なのがね
引用元:undefined
コメント一覧
-
- 2025年07月16日 23:42
- ID:b95vPBei0
- 蝦名は最終打席何考えていたんだ?2球目のストレート見逃すとかありえんわ。
-
- 2025年07月17日 01:29
- ID:hCAGaiqN0
- バウアーはあれだけバカにしてた相手なんだから、ちゃんと抑えなきゃダメだな
-
- 2025年07月17日 03:32
- ID:Sqzqn4bE0
- バウアーの扱いだけでも番長の負担なのに藤浪の扱いで更に番長に負担がかかるよな
