昔から仲良しだね
2: それでも動く名無し 2025/07/31(木) 09:01:26.876 ID:Y3hT/Cb5d
ドラフトで失敗しまくり
3: それでも動く名無し 2025/07/31(木) 09:01:52.534 ID:Y3hT/Cb5d
どうするんだい?
4: それでも動く名無し 2025/07/31(木) 09:02:23.731 ID:IAdCBmuHL
順位がいい(最下位と3.5ゲーム差)
5: それでも動く名無し 2025/07/31(木) 09:02:24.437 ID:7p4A9U4g.
広島は3連覇したし比べるのもおこがましいよ
6: それでも動く名無し 2025/07/31(木) 09:02:38.260 ID:zWV8K.UlE
ベイスは世代交代ミスった臭いよな
去年日本一という成果が得られたからまだいいけど
去年日本一という成果が得られたからまだいいけど
7: それでも動く名無し 2025/07/31(木) 09:04:09.117 ID:3TDwIqQKf
野球見始めた頃の5位広島6位横浜これなんよ
8: それでも動く名無し 2025/07/31(木) 09:04:35.235 ID:4dxFNuNi3
セの5球団どこも大差ないよ
9: それでも動く名無し 2025/07/31(木) 09:04:47.388 ID:KC69R//dt
ベイスターズは金の使い方が致命的に下手すぎるのとベテラン飼いすぎてるだけで暗黒臭は無いけどな
10: それでも動く名無し 2025/07/31(木) 09:05:27.506 ID:AN1hcUJNv
>>9
ベテラン飼いすぎって暗黒と直結すると思うけどどうなんや
ベテラン飼いすぎって暗黒と直結すると思うけどどうなんや
11: それでも動く名無し 2025/07/31(木) 09:05:27.882 ID:Lk.uyw8Yo
竹田が金丸になるだけで全然違うよな
13: それでも動く名無し 2025/07/31(木) 09:07:23.249 ID:MZn6zMbyO
中距離バッター破壊球への適応がベイスにはきつい
14: それでも動く名無し 2025/07/31(木) 09:07:26.818 ID:OWwH6cbGW
スカウト1回ミスるだけで終わるくらいの差よな
15: それでも動く名無し 2025/07/31(木) 09:07:55.789 ID:EQ/DtSEuB
横浜の先発外人外人外人東大貫て
16: それでも動く名無し 2025/07/31(木) 09:08:06.102 ID:tcGLCINnx
ベテラン勢の高齢化はしゃーないけど下からの突き上げが弱いわね
桑原にいつまで若手面させんねん
桑原にいつまで若手面させんねん
17: それでも動く名無し 2025/07/31(木) 09:08:08.878 ID:ueNgJwlIV
ヤクルトのAクラスの可能性がこいつら見とると現実味帯びとるのがよくわかる
18: それでも動く名無し 2025/07/31(木) 09:09:37.150 ID:J9/Up2qfG
横浜はやる気あるからええやろ
金も使うし
金も使うし
20: それでも動く名無し 2025/07/31(木) 09:09:52.990 ID:s69jvXGva
横浜って毎年新人投手がローテで活躍していつか黄金時代くる感あったのに結局みんなどこ行ったんや
23: それでも動く名無し 2025/07/31(木) 09:14:16.142 ID:/5oIIBT6r
来年ごっそり外国人が抜けるからな
先発ローテが東大貫藤浪柳小笠原になる暗黒や
先発ローテが東大貫藤浪柳小笠原になる暗黒や
26: それでも動く名無し 2025/07/31(木) 09:16:50.919 ID:/5oIIBT6r
カープなんであんな客が減っとるんや
弱い頃からのファンはもうおらんの?
弱い頃からのファンはもうおらんの?
28: それでも動く名無し 2025/07/31(木) 09:17:38.074 ID:cVyjgGb7S
主力の高齢化と若手育ってないのタブルパンチ
29: それでも動く名無し 2025/07/31(木) 09:22:07.760 ID:lZGxMX2b4
ケイ、ジャクソン、バウアー、FUJI
横浜先発外人に頼りすぎやろw
横浜先発外人に頼りすぎやろw
37: それでも動く名無し 2025/07/31(木) 09:29:32.182 ID:VX6uNZDDt
言うほど順位は良いか?
引用元:undefined
コメント一覧
-
- 2025年08月01日 07:28
- ID:jBVGiDsp0
- 巨人もバカみてえな負け方してやがるし
-
- 2025年08月01日 07:30
- ID:ywsEsGmt0
-
弱いだけならともかく見ててつまらんチームになったわ
中畑ラミレスの時は終盤3点ビハインドぐらいでもブランコ筒香ソトロペスとか一発でワンチャン期待させてくれたけど今は3回に2点でも取られたらそのまま終わりだから見る必要ねえんだよな
中畑時代から見てて今年が一番下らんチームだわ
ゾノアイとかグリエルでポジってた時の方がマシになるとは思わなかった
-
- 2025年08月01日 07:34
- ID:QtzD9hGJ0
-
マジでいまのdenaはつまらん
めっきり試合見なくなった
-
- 2025年08月01日 07:45
- ID:HfXYFUJI0
-
ベイスは3年前くらいまでめちゃくちゃ良い流れだったけど近年のドラフト失敗が響いてるな
ヒロカプは3連覇以降はずっと斜陽のイメージ
-
- 2025年08月01日 08:21
- ID:sUKRrvvl0
- 借金あって一位に独走されてると気が重いわ
-
- 2025年08月01日 08:24
- ID:AWdtDWG20
- ベイスは去年の日本一(貯金2)でまた30年は余裕で戦えるやろ
-
- 2025年08月01日 08:38
- ID:cwAIi8830
-
スレタイ広島(カープ)とDeNAじゃダメだったんか?
誰も使ってない略称ドヤ顔で使うの寒いからやめて欲しいわ
あと「言うほどいい順位か?」ってツッコミ待ちなのも寒いわ
-
- 2025年08月01日 08:55
- ID:Dur7zkXf0
-
広島は三連覇の偉業を達成してるからええやん
近年の低迷はドラフトとかつての主力の扱いが原因ぽいし
ベイスターズはうまくいった年でも2位で大成功したシーズンがないまま低迷し始めてるからきついわ
-
- 2025年08月01日 09:54
- ID:nyPoB0u50
-
Deはここ4年の投手ドラフトの失敗が原因
指名する先発候補がみな球速140ちょいの癖に変化球も制球も微妙
それ以前の方針とは別物なので誰かが余計なこと言って邪魔しとる
-
- 2025年08月01日 10:10
- ID:uC5lsQeg0
- ボールがクソ。阪神はもともとの四球狙いとサトテル覚醒がはまったけど
-
- 2025年08月01日 10:14
- ID:dT8wmPg50
-
>>6
30年じゃなくて38年な
-
- 2025年08月01日 11:47
- ID:V5GDwFwn0
-
>>3
打つチームが打たなくなると関心が薄れるのは凄くわかる
-
- 2025年08月01日 11:49
- ID:V5GDwFwn0
-
>>9
クジ外すのは仕方ないけどフロントの独自路線に振り回される現場は溜まったもんじゃないだろうね笑
-
- 2025年08月03日 03:13
- ID:WYRPBcjO0
-
ベイスは来年もっと苦労する
フォード、ビシエド、宮崎、佐野とか確実に衰えるんだからな来年もっと
しかも藤浪にバウアー取って喜んでる球団に未来なんか有るわけが無い

