最強先発じゃん
2: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 14:52:55.716 ID:BNVAX157i
WBC間に合う?
4: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 14:53:40.565 ID:a9SUtLA9a
侍ジャパンより強い球団相手やっけ
5: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 14:53:54.391 ID:200JBiWCo
WBC選ばれて当然やな
隠れ最優秀防御率や
隠れ最優秀防御率や
8: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 14:54:23.282 ID:ow.f9JSz9
>>5
流石に隠れすぎやろ
流石に隠れすぎやろ
10: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 14:55:16.640 ID:Kk1JNhjO0
やっぱタニショヘのライバルはジャッジじゃなくて藤浪やな早くメジャーでの直接対決が見たいわ
13: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 14:55:45.260 ID:XKL6lDpRu
無双してて草
14: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 14:56:00.406 ID:J0jDjrh4V
普通にNPBで一番いい球投げてるわ
15: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 14:56:10.894 ID:1uN1SIKuq
実力で黙らせおじさん
16: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 14:56:19.622 ID:XzXIK8Lgu
チーム別の成績は?
21: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 14:58:10.369 ID:2Fi1sJdnH
思ったより制御出来てるから中日が勝手に縛りプレイしたみたいになってる
井上もロドリゲス相手に危険な球投げたわけじゃないから次は普通に右出すかもとかトーンダウンしてたし
井上もロドリゲス相手に危険な球投げたわけじゃないから次は普通に右出すかもとかトーンダウンしてたし
22: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 14:58:20.327 ID:2XesAmruo
右並べない中日のせいやろ
26: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 15:05:28.762 ID:I869Eg47a
2軍藤浪
防御率3.55 奪三振率2.84 K/BB0.44
防御率3.55 奪三振率2.84 K/BB0.44
28: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 15:06:25.388 ID:hOgADUSZj
想定死球がね…
30: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 15:07:09.873 ID:Pj79.yXr1
いざという時のためにコントロールが良いフリをしている
全ては捨てた元チームにぶつける為
全ては捨てた元チームにぶつける為
31: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 15:08:23.546 ID:Tlik4doBv
今後の対戦相手
ヤクルト
巨人
広島
広島
いや阪神に当てろよ…
ヤクルト
巨人
広島
広島
いや阪神に当てろよ…
33: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 15:09:35.721 ID:v4jstM9xd
KBO行ったら投手タイトル総ナメしそう
45: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 15:20:59.822 ID:i4Lv0gJiw
藤浪晋太郎(ドラゴンキラーのすがた)
46: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 15:22:11.376 ID:nkbmGk16R
FAですぐどっかいきそう
48: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 15:24:25.455 ID:Tlik4doBv
CSで阪神打線vs藤浪晋太郎が見たいから横浜応援してやるわ
55: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 15:35:45.241 ID:y.BzC0BNL
来年サイ・ヤング賞やな
引用元:undefined
コメント一覧
-
- 2025年09月04日 18:11
- ID:6M.7Zg.P0
- 二軍成績見る限りは右出しときゃ簡単に攻略できる投手なんだよな。当てる前に引きずり下ろせるレベル
-
- 2025年09月04日 19:50
- ID:3ypSoU8U0
- 中日がマヌケみたいな意見はやめろ
-
- 2025年09月04日 22:19
- ID:.q7inqMR0
-
右打者相手にすると死球にビビッてコントロール乱して当てきたり
当てないように甘い球を放るようになる心優しい男藤浪
催眠術とかでメンタルなんとかした方が良い
-
- 2025年09月04日 22:43
- ID:Lt2s8El.0
-
>>1
イラついてるねえw
-
- 2025年09月05日 01:25
- ID:lH2yGdLH0
- 中日バカすぎ以外の感想あるんか
-
- 2025年09月05日 08:25
- ID:A5IHo8mk0
-
いまだに阪神に当てろってバカが沸いてて笑う
みんな平等に当たるんだよバーカ


わりざんできてえらいねえ