
857: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 21:15:32.433 ID:7NCU4pUKa
【朗報】森敬斗さん、本日も下でマルチで.290まで打率を上げる
1本はフェン直のツーベースだったしガチで状態ええぞ
守備もここ10試合はノーエラーやし安定しとる
1本はフェン直のツーベースだったしガチで状態ええぞ
守備もここ10試合はノーエラーやし安定しとる
865: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 21:16:00.338 ID:ACa4QRz7q
そう…
866: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 21:16:07.910 ID:ZB3c8Saql
そう・・・
874: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 21:16:38.885 ID:AP0UQImEY
誰かスペったらすぐ出番やからキープしとけ
響もいつまでかわからんしな
響もいつまでかわからんしな
877: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 21:17:04.280 ID:rL065Lg7E
またプレーオフで躍動してくれ
881: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 21:17:13.937 ID:mfwr9uf/4
二軍で4割打てるようになってからや
886: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 21:17:57.527 ID:VrLG560Sp
この人って秋しか本気出せないの?
889: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 21:18:01.395 ID:hQuRWXwUT
ようやく二軍レベルで打てるようになったか森
6年目最終盤で遅すぎるがな
6年目最終盤で遅すぎるがな
892: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 21:18:12.315 ID:Kdr3AfPqI
いつもの秋男
春にはリセット
春にはリセット
897: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 21:18:24.369 ID:e7L.Ykau3
もう誰も騙されんぞ
900: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 21:19:00.425 ID:uJZBaZwTa
レギュラーシーズンは設定1、ポストシーズンは設定6になる男
レギュラーシーズンもせめて3ぐらいではあってくれ
レギュラーシーズンもせめて3ぐらいではあってくれ
902: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 21:19:06.358 ID:OI1pp6oq2
森がちゃんと活躍すれば2019ドラフト成功と言えるんやけどな
今も成功の部類かもしれんけど
今も成功の部類かもしれんけど
912: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 21:19:42.789 ID:1CZxnffC3
秋に頑張る万年2軍選手はロクデナシ
992: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 21:27:34.992 ID:lHSLpnOnc
ドラフトでショートのライバル取らないで打法やね😉
884: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 21:17:44.991 ID:g2M50ucZ8
森はポストシーズンは活躍できる体質かもしれない
907: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 21:19:27.336 ID:Rh4UBfN.g
森打てるならセンターもやってくれ
林石上に割り込むのは守備力的に
林石上に割り込むのは守備力的に
911: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 21:19:39.912 ID:8lk6CGMTx
まぁ森敬斗にも頑張ってもらわなアカン
結局同ポジのライバルはおって損は全く無いしな
結局同ポジのライバルはおって損は全く無いしな
938: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 21:21:14.261 ID:QYQSsv9Xj
森敬斗さんのエラー癖は治りましたか?
引用元:undefined
コメント一覧
-
- 2025年09月16日 13:07
- ID:Aoor8tsA0
- はやくしろ!!!
-
- 2025年09月16日 13:12
- ID:1Ym.UiL.0
- .240打ってエラーを半分に出来ればレギュラーなんだけどなあ
-
- 2025年09月16日 13:20
- ID:1SgkOygP0
- 大舞台◯
-
- 2025年09月16日 13:46
- ID:sHd6B.l20
- 春リセットをどうにかしろ
-
- 2025年09月16日 13:49
- ID:QhLEaZtL0
- もうトレードでいいよ
-
- 2025年09月16日 13:55
- ID:Bp3Ev.sM0
- もうショートは石上固定でいいよ
-
- 2025年09月16日 13:57
- ID:RlUM9sTB0
-
>>6
流石に今年は石上と林で行くでしょ。そうでなきゃ筋が通らない、森は来年のオープン戦の成績やそれまでの態度見てからでしょ
-
- 2025年09月16日 14:04
- ID:tNxhUWJo0
- 結局林も石上もほぼノーマークで2割前半、来年対策されたら消えるやろ
-
- 2025年09月16日 14:42
- ID:i3vqF4nQ0
-
>>8
林も石上も守備は安定してるから打てなくなっても京田と併用されるだけで消えないでしょ。ケガしたら話は別だけど。
森敬斗の課題は送球エラー。守備のエラーは単打だけど送球エラーは二塁打になる。こうなるとオースティン級に打っても取り戻すのが難しい。
肩の強さや足の速さは本当に魅力的だから外野守備固めと代走で生きていくのはアリな気がするけどなぁ。
どうするにせよ、23歳だからまだまだチャンスあるでしょ。期待してる。
-
- 2025年09月16日 15:00
- ID:v.LFOEOA0
- これに騙されてドラフト戦略ミスるのだけは勘弁してくれ
-
- 2025年09月16日 15:14
- ID:NpAsp9A90
- そういえばこんな方もおられましたなあ
-
- 2025年09月16日 15:27
- ID:oaxoyCRR0
-
二軍なら石上と林がもっと打ってたから
-
- 2025年09月16日 15:34
- ID:P9fVzRNS0
-
どこまで行っても森の評価がポテンシャルなんだよな
林と石上も今年打撃で期待勘を見せつつあるし
その上で守備の安定感や盗塁の上手さで先行かれてる
-
- 2025年09月16日 15:49
- ID:2uizz61r0
-
石上骨折した時に見向きもされんかったんやし今年はノーチャンスやろ
その程度の評価や
-
- 2025年09月16日 16:55
- ID:uVoBtF3E0
-
オースティン怪我したの森の暴投を無理やり取ろうと
ジャンプしたときの怪我やからなあ
暴投癖あるからショート無理やろ
-
- 2025年09月16日 17:41
- ID:IoBTSIT00
-
>>2
そのくらいだと林がクリアしそうな感じも
ショートでよりセカンドでのが躍動してるけど
石上も少しずつだが伸びてきて徐々にハードルは上がってきてる
-
- 2025年09月16日 20:11
- ID:Oxc.VSGo0
-
守備指標を見れないドラフト上位コンプが監督な時点でスタメンなんて一生取れん
来年監督変わってからだな
-
- 2025年09月17日 09:01
- ID:QOMJeKK20
-
>>5
暴投癖のあるショートをトレードしてくれるところないだろ
-
- 2025年09月17日 12:38
- ID:Ysl70Tq30
-
上がってくるなら早くしないともう時間はないだろうな。
石上くんがショート定着しそうと言うかしたというか
守備は良くなったのか分からんけど出塁率.415だったっけ?
1軍上がって積極的に出塁できるなら使われるようになるかもだけど毎日ショートで出ることは難しいと思う。
あとは送球エラー&エラーがなくなってれば話は別だと思う。
まあでももう少ししたら牧帰ってきそうだから1軍入れるならその時しかチャンスがないと思う。
