11622_01

1: それでも動く名無し 2025/10/02(木) 23:19:26.419 ID:4v1q6.K.8
2020(29) 065試合 .286 20本 56打点 OPS.969
2021(30) 107試合 .303 28本 74打点 OPS1.006
2022(31) 038試合 .156 01本 03打点 OPS.602
2023(32) 022試合 .277 00本 06打点 OPS.756
2024(33) 106試合 .316 25本 69打点 OPS.983 首位打者 OPS1位
2025(34) 065試合 .269 11本 28打点 OPS.834
通算 403試合 .293 85本 236打点 OPS.945

2: それでも動く名無し 2025/10/02(木) 23:20:09.732 ID:I6kG9ccM9
稼働率低い

3: それでも動く名無し 2025/10/02(木) 23:20:47.935 ID:4v1q6.K.8
現在の年俸5億1000万円
今年で契約切れ
欲しいとこある?

4: それでも動く名無し 2025/10/02(木) 23:21:16.781 ID:CsIcyUvrp
怪我しなけりゃの典型

5: それでも動く名無し 2025/10/02(木) 23:21:57.121 ID:HpEJ9wNFM
バウアー切って浮いた金で残留やろ

6: それでも動く名無し 2025/10/02(木) 23:22:23.344 ID:M1DinKIhi
離脱多すぎてあんま印象残らんわ

7: それでも動く名無し 2025/10/02(木) 23:22:24.007 ID:brqCCq.AT
劣化なのかどうかも判別しづらいのがな

8: それでも動く名無し 2025/10/02(木) 23:22:27.598 ID:Z3i3iA4yn
ロッテとりそう

9: それでも動く名無し 2025/10/02(木) 23:23:36.411 ID:wrTbk6EqQ
ファンですらコイツダメやなって思うくらいだからな
去年出荷すればまだ騙せた

11: それでも動く名無し 2025/10/02(木) 23:26:05.852 ID:4v1q6.K.8
通算403試合に対してペナント6年間の試合数が858試合なので稼働率にすると約47%

12: それでも動く名無し 2025/10/02(木) 23:27:12.591 ID:jJm3lbf6z
就活でこれじゃあね
複数年しようもんなら絶対サボるし

13: それでも動く名無し 2025/10/02(木) 23:27:50.784 ID:5IT7283V8
OPSはバケモンやな

14: それでも動く名無し 2025/10/02(木) 23:28:05.850 ID:iHSqPEPZ4
DH出来たらどうなん?
36だときついか

15: それでも動く名無し 2025/10/02(木) 23:29:29.626 ID:4v1q6.K.8
>>14
守備しなくても普通に打撃走塁で怪我するからあんま変わらんと思う

16: それでも動く名無し 2025/10/02(木) 23:30:17.721 ID:Ewk/icqO.
オールスターの守備で負傷するレジェンド

17: それでも動く名無し 2025/10/02(木) 23:33:33.163 ID:aSOyCUXe2
スペやからなあ

引用元:undefined


コメント一覧

    • 1. 浜風吹けば名無し
    • 2025年10月03日 09:24
    • ID:Fv1ZWNjK0
    • お下がり大好きロッテくんが舌舐めずり
    • 2. 浜風吹けば名無し
    • 2025年10月03日 09:27
    • ID:R8OoF59.0
    • ここから加齢で成績落ちて怪我も増えるだろうしな
      難しい話だと思うよ
    • 3. 浜風吹けば名無し
    • 2025年10月03日 09:42
    • ID:qbKpksE.0
    • DHありで2億円くらいなら欲しい
      でもDeNAがDHを使える頃にはオースティンも36歳とかなんだよなあ
    • 4. 浜風吹けば名無し
    • 2025年10月03日 09:42
    • ID:rHTp9tPf0
    • うーん
      でもまだ必要かな
      フォードはいらんぞ
      ビッシも残したい
    • 5. 浜風吹けば名無し
    • 2025年10月03日 09:47
    • ID:hkRuvY7Y0
    • 謎の理由で休むよね。要らないね。
    • 6. 浜風吹けば名無し
    • 2025年10月03日 09:52
    • ID:XcidZ4OK0
    • この稼働率でも勝ちたい気持ちでのハッスルプレーで離脱が多いからか雰囲気は悪くなってなさそうなのが救いなんだよな
    • 7. 浜風吹けば名無し
    • 2025年10月03日 09:52
    • ID:1ZtxHk.I0
    • 後半の成績は3割超えてたし怪我持ちなのが悔やまれるな
    • 8. 浜風吹けば名無し
    • 2025年10月03日 10:34
    • ID:oa0kgI5t0
    • FAとかでよくあるけど稼働率低いのって現所属チームしか気にしないんよね。稼働率低いこの選手にこんなオファー出すなんてってパターンいくらでもある
    • 9. 浜風吹けば名無し
    • 2025年10月03日 10:46
    • ID:sBYx.K1G0
    • いれば心強いけど、主軸として1年稼働が助っ人の原則ではあるからね。
      チームの状態が悪い時にいないのはどうかなと思う。
    • 10. 浜風吹けば名無し
    • 2025年10月03日 11:44
    • ID:svNO2R1y0
    • >>8
      いくらでも出してみて
    • 11. 浜風吹けば名無し
    • 2025年10月03日 11:45
    • ID:mI9jWKEp0
    • シーズン成績の打率出すときは分母は規定打席数にしろよ
      クソサボリの化けの皮はがれるだろ
    • 12. 浜風吹けば名無し
    • 2025年10月03日 15:45
    • ID:qv6b2KNK0
    • 本来ならジャッジとヤンキースで主軸を張ってたはずなんだがなあ、スペだから追い出されて日本に来たと考えれば納得の成績🤔
    • 13. 浜風吹けば名無し
    • 2025年10月03日 15:50
    • ID:vQOUTNpi0
    • 元々隔年おじさんだろうしこんなもんでは?
      もういい年だけど
    • 14. 浜風吹けば名無し
    • 2025年10月03日 15:53
    • ID:DKvMrLsB0
    • 一応オファーは出すんだろうけど、出来高モリモリだろうね
      ビシエドフォード切って新外国人ガチャは回すだろうし必須枠ではない
    • 15. 浜風吹けば名無し
    • 2025年10月03日 16:17
    • ID:Glm2wxQH0
    • 荻野みたいに老化で出力が落ち着いて怪我しなくなるとかないっすかね
    • 16. 浜風吹けば名無し
    • 2025年10月06日 17:33
    • ID:sb0MUGEv0
    • 6年で403試合😯
    • 17. 浜風吹けば名無し
    • 2025年10月06日 17:35
    • ID:sb0MUGEv0
    • パティシエのおじさんとケーキ作ってたイメージ
    • 18. 浜風吹けば名無し
    • 2025年10月06日 17:37
    • ID:sb0MUGEv0
    • DH制来年からではないしセはないな
      ロッテか西武が獲りそう
    • 19. 浜風吹けば名無し
    • 2025年10月06日 17:42
    • ID:sb0MUGEv0
    • 今シーズン野手の助っ人オースティンだけでスタートしたのこの稼働率考えたら普通に頭おかしいよな
      ビシエドとフォード獲ったのファンからしたらだから言ったこっちゃないって感じだろう
    • 20. 浜風吹けば名無し
    • 2025年10月06日 20:47
    • ID:g.HIvmix0
    • 使えれば打つからなぁ…

コメントする

名前
 
  絵文字