4: それでも動く名無し 2025/10/09(木) 09:40:44.631 ID:0RbHMbwc7
外野やれよ
10: それでも動く名無し 2025/10/09(木) 09:41:57.687 ID:zlETc5TGf
肩の強さが取り柄やなかったか?
16: それでも動く名無し 2025/10/09(木) 09:42:34.689 ID:GVpQSG5iw
別に漏らした訳じゃ無いやん見たままの感想言ってるだけ
17: それでも動く名無し 2025/10/09(木) 09:43:01.919 ID:Ij9Jzb0AQ
外野でいいじゃん
19: それでも動く名無し 2025/10/09(木) 09:43:10.486 ID:NF9VfILa9
もうセンターやらして奇跡的に化けるのを祈るしかないね
21: それでも動く名無し 2025/10/09(木) 09:43:44.774 ID:/VeX/uWwJ
もう外野しかないな
22: それでも動く名無し 2025/10/09(木) 09:44:09.035 ID:bMR5boabt
もうさっさと外野に転向させろ
高校生時代から外野手投げ言われたやろ
高校生時代から外野手投げ言われたやろ
25: それでも動く名無し 2025/10/09(木) 09:44:47.457 ID:1z5Kzv6eL
まあ誤魔化しようはないしな
あんま言わんほうがええけど
あんま言わんほうがええけど
27: それでも動く名無し 2025/10/09(木) 09:45:07.790 ID:rWi531sOi
桑原の後釜で外野やれ
28: それでも動く名無し 2025/10/09(木) 09:45:17.235 ID:.5oBUwrJu
外野に回すほどの打力もないし正直今のままやと使い道ないで
30: それでも動く名無し 2025/10/09(木) 09:45:27.667 ID:Lrpn3JvvU
ショートは林か石上でええ
44: それでも動く名無し 2025/10/09(木) 09:47:20.373 ID:bMR5boabt
来年7年目とかだろ
もう待ってられんぞ
もう待ってられんぞ
45: それでも動く名無し 2025/10/09(木) 09:47:26.741 ID:VjVjaT/z9
現ドラ前にそれを言うな
56: それでも動く名無し 2025/10/09(木) 09:48:36.536 ID:rzyfyBE1q
あれだけエラーしまくってもう内野無理だよね
57: それでも動く名無し 2025/10/09(木) 09:48:37.595 ID:n1pg1voHS
今更ショート守備向上なんてするわけないし外野で守備固めさん目指すしかないやろ
59: それでも動く名無し 2025/10/09(木) 09:48:53.670 ID:1EBd.z6Eg
それは本当にイップスか?
63: それでも動く名無し 2025/10/09(木) 09:50:01.162 ID:IjimCzoDe
早く外野転向させとけば良いのに
66: それでも動く名無し 2025/10/09(木) 09:50:31.180 ID:bMR5boabt
森くんは足肩顔と三拍子揃ってる
73: それでも動く名無し 2025/10/09(木) 09:51:54.753 ID:TZ/rzf2jV
別にイップスじゃなくても送球目茶苦茶だっただろ
肩が強いだけ
肩が強いだけ
77: それでも動く名無し 2025/10/09(木) 09:52:56.505 ID:bA3CjQ.88
イキって写真集なんか出してるからや
79: それでも動く名無し 2025/10/09(木) 09:53:19.415 ID:k..Xe2DNW
転向もいいけどベイの外野って渋滞気味じゃないかね
80: それでも動く名無し 2025/10/09(木) 09:53:23.343 ID:z6I3aIjSG
黒羽根もこんな事を勝手に喋ってええんかいな
84: それでも動く名無し 2025/10/09(木) 09:54:43.413 ID:2uIxjCs8n
森敬斗現ドラあり得るよなぁ
89: それでも動く名無し 2025/10/09(木) 09:55:43.338 ID:ThO9ws.Yc
エラーしまくってるの見てこいつがそう思っただけやろ
92: それでも動く名無し 2025/10/09(木) 09:56:01.575 ID:YeMbaA.AM
外野に行ったところで度会梶原蝦名辺りに勝てるかって言うと多分無理だしな
106: それでも動く名無し 2025/10/09(木) 09:58:24.704 ID:KBFBqpPJ8
森の送球てルーキーの頃からずっと悪かったやん
いつからイップスとかないやろ
いつからイップスとかないやろ
109: それでも動く名無し 2025/10/09(木) 09:58:45.627 ID:MbRgLRpu.
打てないならせめて守備だけはちゃんとしなくちゃでおかしくなったんかな
118: それでも動く名無し 2025/10/09(木) 10:00:07.803 ID:fST87fbp9
単なる技術不足やろ
129: それでも動く名無し 2025/10/09(木) 10:02:02.317 ID:je0y35Okw
まあセンターコンバートして代走さん目指すしかないか
131: それでも動く名無し 2025/10/09(木) 10:03:01.346 ID:UF/HywqeY
じゃあ外野やね
138: それでも動く名無し 2025/10/09(木) 10:05:13.558 ID:B1pzqdEQk
リセットどころかキャリアワーストやろ今年
139: それでも動く名無し 2025/10/09(木) 10:05:15.516 ID:nfZOQaXCC
正直センター転向はアリだけどな
桑原神里で麻痺してるけどこのチームセンターまともに守って守備でプラス稼げる若手おらんねん
蝦名もプラス大きくないし
桑原が外野転向したのもこれくらいの時期やから勝算はあるやろ
桑原神里で麻痺してるけどこのチームセンターまともに守って守備でプラス稼げる若手おらんねん
蝦名もプラス大きくないし
桑原が外野転向したのもこれくらいの時期やから勝算はあるやろ
150: それでも動く名無し 2025/10/09(木) 10:07:26.969 ID:gzH23TWY/
大和にショート育成を頼め
153: それでも動く名無し 2025/10/09(木) 10:08:24.866 ID:BBbH0e8tl
u-18のときはセンターだよな
159: それでも動く名無し 2025/10/09(木) 10:10:04.905 ID:SGrzj1TR/
去年のポストシーズンだけぶん投げ精度良かったけどなんやったんやろな
168: それでも動く名無し 2025/10/09(木) 10:12:13.342 ID:cyVvhFnq3
写真集出してた時点で誰もがわかる結末だった
169: それでも動く名無し 2025/10/09(木) 10:12:26.036 ID:lEySBMhZO
外野で神里2世ルートやな
171: それでも動く名無し 2025/10/09(木) 10:12:43.385 ID:plJXxd8nz
タクローがつきっきりで見てた年もあったよな
もう直しようはないがな
もう直しようはないがな
175: それでも動く名無し 2025/10/09(木) 10:13:13.332 ID:O0jqIgcju
病気と同じで
他人が勝手に言っていい情報じゃないよな
泣いて隠すような重大事項だろ
他人が勝手に言っていい情報じゃないよな
泣いて隠すような重大事項だろ
176: それでも動く名無し 2025/10/09(木) 10:13:30.696 ID:W2nasoH33
すぐ中堅にコンバートするかと思ってたけどやたら粘ってるよな
178: それでも動く名無し 2025/10/09(木) 10:13:57.793 ID:B1pzqdEQk
セカンドにして投げる距離短くしたらええんちゃう
センターやるならもう少し打てないと厳しいやろ
センターやるならもう少し打てないと厳しいやろ
182: それでも動く名無し 2025/10/09(木) 10:15:17.788 ID:hb/npvuPe
さっさと外野やれって思ってたけどショートじゃないとファンからも見限られそうやな
189: それでも動く名無し 2025/10/09(木) 10:17:00.293 ID:ml.7c6N7m
こういうの話したらいかんでしょ
191: それでも動く名無し 2025/10/09(木) 10:17:23.109 ID:/kGfligk6
昨年打ちまくって日本一の立役者になったこと忘れてる奴多すぎるな
このレベルのショートを現ドラするわけない
9月以降
.323(62-20) 3打点 8四球 2盗塁
出塁率.394 OPS.814
ポストシーズン14試合(フル出場)
.304(46-14) 4打点 7四死球 2犠打 2盗塁
出塁率.396 OPS.766
このレベルのショートを現ドラするわけない
9月以降
.323(62-20) 3打点 8四球 2盗塁
出塁率.394 OPS.814
ポストシーズン14試合(フル出場)
.304(46-14) 4打点 7四死球 2犠打 2盗塁
出塁率.396 OPS.766
209: それでも動く名無し 2025/10/09(木) 10:20:28.900 ID:1OAg4NUgD
外野はセンターだけは足りてないから別に需要がないことはない
214: それでも動く名無し 2025/10/09(木) 10:21:51.587 ID:rLGX3ob0i
林石上「ほな空いてるショートもらうで」
238: それでも動く名無し 2025/10/09(木) 10:31:11.231 ID:MUiSou2Ts
悪送球なんてファースト次第なとこあるわ
2軍やとファーストも下手やろ
2軍やとファーストも下手やろ
240: それでも動く名無し 2025/10/09(木) 10:31:57.837 ID:80e/bgcWO
森「え、俺ってイップスなの!?」
DeNA「え!森イップスだったの!?」
DeNA「え!森イップスだったの!?」
254: それでも動く名無し 2025/10/09(木) 10:36:58.248 ID:T4V2kSoTQ
日シリ森敬斗はマジモンのドラ1スター選手だっただけに残念やわ
255: それでも動く名無し 2025/10/09(木) 10:37:00.351 ID:X7FoBTKWf
まあ日本一の時のショートの時点で当たりドラ1やん
もう思い残すこともないやろ
もう思い残すこともないやろ
273: それでも動く名無し 2025/10/09(木) 10:41:39.491 ID:Fz03NQw/1
桑原だって外野転向当時はあんなに打てるとは思われてなかっただろ
とりあえずやってみたらええやん
とりあえずやってみたらええやん
278: それでも動く名無し 2025/10/09(木) 10:43:18.804 ID:ExJ6R6S0r
外野はポンポン出てくるのになぜ内野は全然出てこないのか
280: それでも動く名無し 2025/10/09(木) 10:44:15.732 ID:80e/bgcWO
森に関してはこいつ1人の問題じゃなく、球団も森に全ツッパしてるせいでまともにショートを取ろうとしないという副次的な問題も抱えてる
292: それでも動く名無し 2025/10/09(木) 10:50:47.980 ID:Xr0urKcDA
去年のCSファイナル最終戦の逆転の口火を切る3ベースは忘れへんで!
295: それでも動く名無し 2025/10/09(木) 10:52:11.852 ID:IMUduvI1Y
DeNAってスターシステムっていうドラフト上位でショート取れない謎の縛りプレイしてるのおもろいよな
306: それでも動く名無し 2025/10/09(木) 10:58:26.438 ID:KOTtOvKrK
桑原が同じ年齢の頃には上でフルシーズンやってて2年連続で2ケタ打ってるから守備より打力が違いすぎるわ
307: それでも動く名無し 2025/10/09(木) 10:59:10.852 ID:YjaLgpQcs
スターの素質だけがぶち抜けてる
318: それでも動く名無し 2025/10/09(木) 11:03:51.344 ID:Q/sTFZ9tX
トークショーで言う事ちゃうやろ
319: それでも動く名無し 2025/10/09(木) 11:04:06.020 ID:r3wwiF8iU
黒羽根ってちょっとアレよな
346: それでも動く名無し 2025/10/09(木) 11:28:27.075 ID:ZSI0VwzT3
去年のCSから覚醒してたはずじゃなかったんか?
引用元:undefined
コメント一覧
-
- 2025年10月09日 20:13
- ID:wM6.M2zg0
- 森はもういらん
-
- 2025年10月09日 20:27
- ID:Sreb86Fw0
- センターは辰巳取るからいらないよ
-
- 2025年10月09日 20:31
- ID:l.8QF7AD0
- Deファンのババア相手になんかすりゃ食っていけるだろ
-
- 2025年10月09日 21:01
- ID:JRlKXDqG0
- 去年の感じだとそれなりに打てそうだからさっさと外野も試してあげればよかったのに。このままだと一軍で何もできないぞ
-
- 2025年10月09日 21:01
- ID:oQNABnO50
-
不向きなショートに縛ってるから
本人の負担なのでは
-
- 2025年10月09日 21:01
- ID:YlkXL2I10
-
まあプロだからなあ
ダメなら来年にはいないでしょ
-
- 2025年10月09日 21:03
- ID:JRlKXDqG0
-
>>1
送球難の中でもショートとしては致命的な抜けてくタイプだったからな。同じような理由でショートから外野にコンバートされた選手は結構いるしさっさと判断すべきだった
-
- 2025年10月09日 21:41
- ID:vAlefzb60
- 勝ったから印象に残ってないだけで、去年のポストシーズンも巨人との最終戦で先制に繋がる悪送球という負けてたらA級戦犯のやらかししてたぞ
-
- 2025年10月09日 22:08
- ID:U6DGG0g50
-
>>1
このトークショーに出てるのも意味わからん
チームはまだCSあるのに
呼ばれる可能性ないからかもしれないがCS終わるまで大人しくしとけよ


あんな状況で試合出し続けたらそらそうなるやろ
わけわからん写真集だの球団が潰しとるよ完全に