EFBC95E59B9EE8BF8EE38188E38289E3828CE6A3AEE695ACai

10: それでも動く名無し 25/11/19(水) 17:24:41 ID:XG.wv.L24
森はショート頑張ると言ってるからオプションでセンターやる感じなんやろか?

12: それでも動く名無し 25/11/19(水) 17:26:35 ID:VD.jw.L27
外野も頭数は多いんやがな
成績残せるかはともかく

13: それでも動く名無し 25/11/19(水) 17:27:17 ID:DY.ap.L34
本人の意識とチームの事情が合うかはわからんからね(オブラート

14: それでも動く名無し 25/11/19(水) 17:27:28 ID:xf.7x.L38
守備型の外野がおらんのよね

16: それでも動く名無し 25/11/19(水) 17:29:46 ID:a7.wv.L28
相川にせよフロントにせよ場合によってはコンバートを決断できるかどうかやな

17: それでも動く名無し 25/11/19(水) 17:30:32 ID:DY.ap.L34
しいて言うならショートは石上と林と京田と新人の成瀬を超えないといけないね

20: それでも動く名無し 25/11/19(水) 17:32:35 ID:xf.7x.L38
森と度会が来年どこで活躍するか楽しみではある

21: それでも動く名無し 25/11/19(水) 17:32:42 ID:VD.jw.L27
まず石上も林も2軍でちゃんと打ってるからな
やっぱ下では3割は打って欲しいよ

22: それでも動く名無し 25/11/19(水) 17:34:22 ID:j0.7x.L33
2割5分も打てない若手はあかんよ

23: それでも動く名無し 25/11/19(水) 17:34:24 ID:Ue.dx.L12
度会が越えないといけない壁
レフト→佐野
サード→筒香
さぁどうなるか

25: それでも動く名無し 25/11/19(水) 17:35:44 ID:VD.jw.L27
>>23
佐野はファースト固定にしてほしいです・・・

26: それでも動く名無し 25/11/19(水) 17:35:51 ID:a7.wv.L28
佐野も筒香もスロースターターだから度会がロケットスタート決めれたら前半戦はチャンスある

27: それでも動く名無し 25/11/19(水) 17:36:18 ID:XG.wv.L24
ワイも佐野は一塁の方がええなぁ

28: それでも動く名無し 25/11/19(水) 17:36:23 ID:6a.jw.L42
度会はもう長打欲しいわね

29: それでも動く名無し 25/11/19(水) 17:36:28 ID:xf.7x.L38
蝦ちゃんもまだ経験値リセットがこわひ

30: それでも動く名無し 25/11/19(水) 17:36:53 ID:XG.wv.L24
梶原復活してくれればええねんけど

32: それでも動く名無し 25/11/19(水) 17:36:57 ID:eg.wv.L34
度会はそろそろ本格稼働求

35: それでも動く名無し 25/11/19(水) 17:38:54 ID:6a.jw.L42
野手は楽しみな若手は多いわね
投手でもうちょい出てきてくれれば

40: それでも動く名無し 25/11/19(水) 17:40:50 ID:pG.wj.L38
まず筒香がサードメインなのかレフトメインなのかでも変わってくるやろうしな、佐野

48: それでも動く名無し 25/11/19(水) 17:42:43 ID:fU.wv.L22
外野で井上がポンと出てきてもいい

54: それでも動く名無し 25/11/19(水) 17:44:39 ID:j0.7x.L33
井上も来年勝負や

62: それでも動く名無し 25/11/19(水) 18:09:34 ID:Zt.dx.L12
井上は外野なら守備もまだまともやし、それで出場機会増えてけば覚醒する兆しはある
森もその気配はある

86: それでも動く名無し 25/11/19(水) 18:32:46 ID:Vi.jy.L33
森を外野に押し出すのは成瀬がどのくらいできるかにすべてかかっている

87: それでも動く名無し 25/11/19(水) 18:33:04 ID:Vi.jy.L33
ワイは森外野の方が良いと評価している

91: それでも動く名無し 25/11/19(水) 18:34:23 ID:Iy.uc.L12
>>87
1歩目が速いんだよな外野だと

90: それでも動く名無し 25/11/19(水) 18:33:54 ID:Zt.dx.L12
そもそも森はショートで使い物にならんくらい守備のほうが酷くなってるから
本人のこだわりはわかるけども、ショートしかやらんなら早々にクビ切られる

96: それでも動く名無し 25/11/19(水) 18:35:30 ID:Zt.dx.L12
森梶原井上の中で、コンバートして守備改善が為されるなら、森が一番使い物になりそうではある

105: それでも動く名無し 25/11/19(水) 18:38:04 ID:Iy.uc.L12
森くんは今年も去年の後半やれてたことちょいちょい出来てたんだけども同時にそれで結果でなくてアプローチに迷いも見えて中途半端になってた感じはある

109: それでも動く名無し 25/11/19(水) 18:39:00 ID:j0.8w.L33
内野も外野もスカスカやからちょっと良くなればみんなチャンスはあるやろ

114: それでも動く名無し 25/11/19(水) 18:40:05 ID:Zt.dx.L12
森はもうやれること、やれない事の取捨選択を迫られてる段階だから、これから長打伸ばそうなんて冒険はしなくてい
出塁重視でセンター守備が並にできれば、神里のかわりにはなれる
ほんまにそれだけでいい

135: それでも動く名無し 25/11/19(水) 18:55:55 ID:2W.wv.L9
森がセンターのレギュラー狙うなら長打は捨てちゃアカンと思う
守備固め代走係専任でやるなら長打捨てても良いと思う

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1763538580/


コメント一覧

    • 1. 浜風吹けば名無し
    • 2025年11月20日 17:08
    • ID:A.du.LQf0
    • 別にいいけど大丈夫なんかね
    • 2. 浜風吹けば名無し
    • 2025年11月20日 17:29
    • ID:Ow68p7IB0
    • 森ももう24だからな
      そろそろ最低でもレギュラー張らないといかんな
    • 3. 浜風吹けば名無し
    • 2025年11月20日 17:46
    • ID:SJ64fT6p0
    • 現役ドラフトに出されてもしゃーないレベル
      飼い殺しじゃなくて使っても横浜じゃ無理でした、なんだけど
    • 4. 浜風吹けば名無し
    • 2025年11月20日 17:51
    • ID:KN4o.H8X0
    • 肘痛いからフェニックスでセンターやってただけでしょ
      肘の状態良くなれば今年よりは守備持ち直すだろうし来年頑張れ
    • 5. 浜風吹けば名無し
    • 2025年11月20日 18:13
    • ID:p5fT0frH0
    • そろそろ結果出さないとドラ1でも危ない時期やぞ
    • 6. 浜風吹けば名無し
    • 2025年11月20日 18:16
    • ID:.SgSYRQB0
    • まぁ外野なら誰やらせても上手いってわけにはいかないから、センスがあるのは貴重
      ショートでレギュラー獲りたかったらとりあえず守備、打撃がんばるしかない
      一時期は獲りかけたけど
    • 7. 浜風吹けば名無し
    • 2025年11月20日 18:31
    • ID:uES.oIUS0
    • >>2
      それは最低限のハードル高いわ
      1年間一軍にいるくらいじゃね?
    • 8. 浜風吹けば名無し
    • 2025年11月20日 18:36
    • ID:AlJlf2YS0
    • もうどうせ再建期に入るんだから森に全投資しろよ
      センターなんて埋まるまで林にでもやらせとけ
    • 9. 浜風吹けば名無し
    • 2025年11月20日 18:46
    • ID:uES.oIUS0
    • 森もだけど、森の話題なのにぶっこまれてる度会も来年は一軍完走くらいしてほしいな
    • 10. 浜風吹けば名無し
    • 2025年11月20日 19:23
    • ID:p7VMikP50
    • もうショートは無理、って烙印押されてるのに何で拘るのかな… 才能ねーんだから諦めろ
    • 11. 浜風吹けば名無し
    • 2025年11月20日 19:28
    • ID:qZMJhqyr0
    • 野球レベルの低い地元神奈川の高校出身だし身の程をわきまえて外野、代走、ユーティリティという名の便利屋になればいいのにな…
      ドラフト評価も当時武岡と同レベルだったし度会と同じく地元ってことで明らかに高掴みし過ぎた
      本来ならドラフト5位相当の選手、それなら現状でも辻褄合うし

      ドラフト時も関西の高校なら確実に補欠の選手、って笑われてたしな…
    • 12. 浜風吹けば名無し
    • 2025年11月20日 19:36
    • ID:o3UOwn7F0
    • こんな奴ドラ1で取ったのが間違いだったな背番号剥奪して現ドラ出せよ
    • 13. 浜風吹けば名無し
    • 2025年11月20日 19:39
    • ID:p7VMikP50
    • 巨人の泉口みたいにレベル高い地域で揉まれながら苦労してプロ入りして成功するのとレベル低い地域でチヤホヤされてプロ入って馬鹿にされながらクビになるのとどっちが良いんだろ?🤔
      上原も高校時代は補欠だったし黒田なんか4番手投手だったみたいだしプロで成功しようと思うなら遅くとも小学生ぐらいには関西移住しとかないとまずいのかな?
    • 14. 浜風吹けば名無し
    • 2025年11月20日 21:40
    • ID:ojHVAuBI0
    • 神里と夜な夜な遊びまわり、監督コーチはもちろんOBからも生活態度に苦言を言われて反省したのはいいけど喉元を過ぎたら写真集だからな
      背番号を90番台にしたら奨成みたいに必死になるんじゃね?
    • 15. 浜風吹けば名無し
    • 2025年11月20日 21:50
    • ID:kuaILpiT0
    • ぶっちゃけここ10年で見ても最低のドラ1だよね
      濱口とか上茶谷とか何だかんだそこそこ戦力になったシーズンあったけどこいつは去年の日シリ以外良い思い出ないわ
    • 16. 浜風吹けば名無し
    • 2025年11月21日 00:10
    • ID:wZbb6GHi0
    • ショートは林が現状一番手だと思うよ
    • 17. 浜風吹けば名無し
    • 2025年11月21日 03:21
    • ID:1P7Me71z0
    • 森のためにも出してやっていいかもな
      他球団ならショートで化けそう
    • 18. 浜風吹けば名無し
    • 2025年11月21日 12:27
    • ID:Y.Sb.Nmv0
    • わざわざセンターにしてまで起用したい選手ではない
      まずファームで3割打ってくれ

コメントする

名前
 
  絵文字