1: それでも動く名無し 2025/11/20(木) 14:41:05.128 ID:YZ9NeQKQY
 no title


おお

2: それでも動く名無し 2025/11/20(木) 14:41:23.703 ID:g8fDnOgdL
ものごっつ中学生

4: それでも動く名無し 2025/11/20(木) 14:41:46.154 ID:g8fDnOgdL
海堂は何考えてるの?

7: それでも動く名無し 2025/11/20(木) 14:42:28.694 ID:TgPiCgkv5
テニス部なのにバスケ部みたいな服着てんじゃねえぞ

8: それでも動く名無し 2025/11/20(木) 14:42:44.276 ID:YZ9NeQKQY



おお…

10: それでも動く名無し 2025/11/20(木) 14:43:15.039 ID:9SphQIy/D
中2になった途端でかくなりすぎやろ

13: それでも動く名無し 2025/11/20(木) 14:43:47.795 ID:Li2FnFTtP
服装はガチで中学生やな…

15: それでも動く名無し 2025/11/20(木) 14:44:10.971 ID:wNrfB3S9E
中学生だからね

18: それでも動く名無し 2025/11/20(木) 14:44:59.714 ID:UMELduMnO
オフはちゃんと中学生男子のノリしとるの好き

33: それでも動く名無し 2025/11/20(木) 14:47:07.095 ID:YZ9NeQKQY



おお…

37: それでも動く名無し 2025/11/20(木) 14:47:28.487 ID:lnSvsiRUk
まだまだだね

48: それでも動く名無し 2025/11/20(木) 14:49:31.139 ID:fcdwYEZ6D



50: それでも動く名無し 2025/11/20(木) 14:49:45.277 ID:QYRMb2VHz
逆に今の中学生ってこれじゃないんか

53: それでも動く名無し 2025/11/20(木) 14:51:28.984 ID:dlrjs9ALl
平成前半ってこんな感じやったやろ
V系バンドみたいな格好した大学生大量に居たし

54: それでも動く名無し 2025/11/20(木) 14:51:30.248 ID:QJfp5WTX3
ギリギリいそうな不二以外終わってて草

55: それでも動く名無し 2025/11/20(木) 14:52:27.671 ID:g8fDnOgdL

58: それでも動く名無し 2025/11/20(木) 14:53:15.952 ID:YZ9NeQKQY
>>55
ななみん定期

69: それでも動く名無し 2025/11/20(木) 14:58:55.181 ID:RXc2Z8PIF


74: それでも動く名無し 2025/11/20(木) 15:00:16.805 ID:6yXwlxGE4
ファッションはブリーチが最強やろ

76: それでも動く名無し 2025/11/20(木) 15:01:36.217 ID:6yXwlxGE4
たまんね~

78: それでも動く名無し 2025/11/20(木) 15:04:11.210 ID:msPjOJKSD
当時やとおしゃれやったんやろ

82: それでも動く名無し 2025/11/20(木) 15:06:07.089 ID:WSUF2I.pG
平成前期の中学生としてはまぁスタ

86: それでも動く名無し 2025/11/20(木) 15:06:53.597 ID:pgDCgrbk5
不二くんはようやっとるよ

89: それでも動く名無し 2025/11/20(木) 15:07:42.115 ID:nRu1xR4LD

90: それでも動く名無し 2025/11/20(木) 15:08:22.861 ID:4zms5.3dE
平成なら普通定期

92: それでも動く名無し 2025/11/20(木) 15:08:35.291 ID:k1aWmSvma
標準的な中学生の服装だな

95: それでも動く名無し 2025/11/20(木) 15:10:31.687 ID:lUXbHD/B2


100: それでも動く名無し 2025/11/20(木) 15:13:05.294 ID:5xelXABsq
ドタバタジャンゴ

107: それでも動く名無し 2025/11/20(木) 15:15:31.048 ID:tD2u9bb6q
なんで中学のタイミングで謎英語の服にハマるんやろうな

110: それでも動く名無し 2025/11/20(木) 15:18:00.036 ID:pgozcpojr
こうして見ると服の流行りってホンマに変わるよな

120: それでも動く名無し 2025/11/20(木) 15:21:45.382 ID:jV9/Suq4y
服がおしゃれの漫画ってあるの?

127: それでも動く名無し 2025/11/20(木) 15:22:37.904 ID:5xelXABsq
テニプリのキャラってみんなお母さんにしまむらとかで服買ってきてもらってると思うと微笑ましいな

145: それでも動く名無し 2025/11/20(木) 15:31:32.703 ID:.IUGzXBsv
海堂の腕草

164: それでも動く名無し 2025/11/20(木) 15:40:30.383 ID:hgy2Ja9f5
そういやこいつら中学生やったわ

173: それでも動く名無し 2025/11/20(木) 15:47:09.195 ID:TXNEtyJU3
中学生だからなこいつら
正しい服装や

引用元:undefined


コメント一覧

    • 1. 浜風吹けば名無し
    • 2025年11月23日 03:05
    • ID:DCQvvCys0
    • 平成前半でもこんな服装のやつはダサかったやろ。。。
    • 2. 浜風吹けば名無し
    • 2025年11月23日 03:20
    • ID:ecjW3ZD50
    • 平成×中学生だとマジでこんなもんだった。
      バスケしてない奴が
      バスケットシューズ履いてる時代。
      海堂はバンダナしててもおかしくない。

      あと、忍足は一緒にされて可哀想。
    • 3. 浜風吹けば名無し
    • 2025年11月23日 03:43
    • ID:br2PeQYz0
    • 相川監督「小田、お前は青学の恥なんやで(10打数0安打)」

コメントする

名前
 
  絵文字