1: それでも動く名無し 2026/03/04(水) 13:34:41.495 ID:vh7Ghb/cW
怪しくね?
2: それでも動く名無し 2026/03/04(水) 13:35:02.929 ID:vh7Ghb/cW
ちな一昨年4、去年1セーブ
3: それでも動く名無し 2026/03/04(水) 13:35:26.696 ID:vh7Ghb/cW
どうしてこうなった
5: それでも動く名無し 2026/03/04(水) 13:36:44.636 ID:sBxbSypoJ
もう33歳なんか
6: それでも動く名無し 2026/03/04(水) 13:36:55.608 ID:OAnVMc4nW
240すら無理そうだな今の感じだと
7: それでも動く名無し 2026/03/04(水) 13:37:27.283 ID:Mlqehbg8x
なお間に合わん模様
8: それでも動く名無し 2026/03/04(水) 13:38:03.952 ID:ya1tkq64X
こんだけ投げてるのに大きな怪我してないの凄いよな
徐々に劣化して通用しなくなっただけだし
徐々に劣化して通用しなくなっただけだし
9: それでも動く名無し 2026/03/04(水) 13:38:05.973 ID:yhFUw7PcS
抑えの名球界って思ったより難しいよねって話
10: それでも動く名無し 2026/03/04(水) 13:38:18.415 ID:vh7Ghb/cW
26歳で150セーブしたのに
11: それでも動く名無し 2026/03/04(水) 13:40:06.666 ID:V0wbL52vS
250セーブ四天王は平野が最弱やから魔境や
12: それでも動く名無し 2026/03/04(水) 13:42:25.218 ID:cIatY1Vdz
益田直也は流石にいけるよな?
その次の達成者は誰になるんだろう
その次の達成者は誰になるんだろう
13: それでも動く名無し 2026/03/04(水) 13:42:45.860 ID:f.W4WqBvx
規律ユルユルの若手に取って代わるパターンは無いんか?
14: それでも動く名無し 2026/03/04(水) 13:43:11.883 ID:zvXCd2AiR
あと何年契約残ってんねん
15: それでも動く名無し 2026/03/04(水) 13:44:49.477 ID:0vlpbNl49
リリーフ・クローザーで何年も結果出すのって凄いよな
宮西とか地味にバケモノ
宮西とか地味にバケモノ
18: それでも動く名無し 2026/03/04(水) 13:47:19.299 ID:iprbkI3yZ
手術してとかならパワーアップイベントあるけど無いしな
20: それでも動く名無し 2026/03/04(水) 13:48:45.414 ID:SPm53XHqB
最初セットアッパーやってたせいで250届かないパターンは分かるけどこいつ初年度から抑えやってるのに失速するの早すぎや
21: それでも動く名無し 2026/03/04(水) 13:50:06.144 ID:mmi1sgqTL
今のヤマヤスがプロで18セーブ挙げるのは至難の業
24: それでも動く名無し 2026/03/04(水) 13:57:06.348 ID:lBdtWeIyL
240セーブすれば藤川みたいにお情け名球会してもらえるやろ
25: それでも動く名無し 2026/03/04(水) 13:57:42.385 ID:gRagbmEHV
でもDeの抑え候補糞ばっかだからヤスアキ抑え返り咲きも有りやな
26: それでも動く名無し 2026/03/04(水) 13:59:07.126 ID:PqLgpo.tn
永川でも入れる名球会wwwwwの再現
引用元:undefined
コメント一覧
-
- 2026年03月06日 12:36
- ID:Zo4aY5Z60
- 阪神優勝してから消化試合だったし使えばよかったのに呪いの装備になるぞ
-
- 2026年03月06日 13:10
- ID:KGB2Rnl20
- 益田と違ってあとちょっとでもないから事実上無理
-
- 2026年03月06日 13:29
- ID:8gfdrnXW0
- 山崎康晃(43) 243セーブ
-
- 2026年03月06日 14:00
- ID:VpbD3hPl0
- 18セーブ無理でも18勝しそう
-
- 2026年03月06日 14:28
- ID:c2.AaOM00
- 普通に2軍にいることも多いしリード時も使われなくなったから不良債権化してるのは事実だけど呪いの装備感は全然ない
-
- 2026年03月06日 15:20
- ID:KGB2Rnl20
- 2軍でも試合ぶっ壊すから正直言って出ないでほしい
-
- 2026年03月06日 16:03
- ID:g8kpEmH90
- 益田みたいに後2セーブならなあ


200セーブがちょうど良かったのでは