1: それでも動く名無し 2026/03/12(木) 18:21:09.508 ID:XFLLo3xdf
3: それでも動く名無し 2026/03/12(木) 18:21:25.313 ID:XFLLo3xdf
どうなん?
5: それでも動く名無し 2026/03/12(木) 18:21:58.424 ID:0R4mLUxkp
撒き餌定期
6: それでも動く名無し 2026/03/12(木) 18:22:19.933 ID:D4D6gk0Qs
安定はしてるな
8: それでも動く名無し 2026/03/12(木) 18:23:17.297 ID:UL6lE33Lf
四球1はいいけど三振もちょっと寂しいな
9: それでも動く名無し 2026/03/12(木) 18:23:27.940 ID:fjCzDRfUQ
後半戦から出てきて好成績残した投手に期待しても翌年シーズン頭から投げさせたらイマイチでしたはよくある話やからな
11: それでも動く名無し 2026/03/12(木) 18:24:15.036 ID:tesvzn4IO
プロ野球選手竹田くん
13: それでも動く名無し 2026/03/12(木) 18:24:56.110 ID:MVeWrh25H
まあ始めの期待が底辺だったから大体の事は許せる
14: それでも動く名無し 2026/03/12(木) 18:25:21.148 ID:dvoV.gyHI
ようやっとるね
15: それでも動く名無し 2026/03/12(木) 18:25:23.463 ID:5h52wB.Hg
本番でしか抑えない謎の女やぞ
18: それでも動く名無し 2026/03/12(木) 18:26:24.719 ID:vxo2YM7ds
右腕ナンバーワンやぞ
21: それでも動く名無し 2026/03/12(木) 18:27:59.128 ID:PLOPPB0AG
竹田くん球速が落ちてるのがちと不安やな
25: それでも動く名無し 2026/03/12(木) 18:30:00.294 ID:R/p7x4j1s
ぐう石田
28: それでも動く名無し 2026/03/12(木) 18:32:41.960 ID:K6R1V9whn
井納くらいやってくれればええやろ
32: それでも動く名無し 2026/03/12(木) 18:34:17.704 ID:lBl5NhNrp
ゴロピーだし安定せんよ
35: それでも動く名無し 2026/03/12(木) 18:35:22.845 ID:223HB5d3p
竹田くん石田曲線はダメであるよ
41: それでも動く名無し 2026/03/12(木) 18:37:02.735 ID:apkU4MWB5
竹田は球速落ちたら2軍相手でもボコスカ打たれるよな
マジで生命線
と考えるとシーズン通すと体力的に心配あるな
マジで生命線
と考えるとシーズン通すと体力的に心配あるな
74: それでも動く名無し 2026/03/12(木) 18:51:16.633 ID:P2FrEvwMn
撒き餌定期
78: それでも動く名無し 2026/03/12(木) 18:52:32.071 ID:vxo2YM7ds
まあ素材方やし待つしかないやろ
81: それでも動く名無し 2026/03/12(木) 18:52:46.945 ID:cmcP85Ppy
球速去年の終盤は上がって結果も出てたのにな
96: それでも動く名無し 2026/03/12(木) 18:59:41.690 ID:0QiNJcWVQ
春の風物詩
引用元:undefined
コメント一覧
-
- 2026年03月13日 10:11
- ID:beb7gzXz0
- 三振は元々取れないタイプだけど去年1軍では平均147出てたし春先は微妙なタイプなのかもしれない
-
- 2026年03月13日 10:14
- ID:5Sie43Lr0
- 花粉症なんやろ、知らんけど
-
- 2026年03月13日 13:25
- ID:lYVSxeM.0
-
なんかやらかしても平然としてそう
クビ宣告されても野球選手を続けたいとか言いそう
-
- 2026年03月13日 15:23
- ID:AiK84QxI0
-
竹田含め投手は悪くないよ
それより1番三森の方が意味不明
広島戦絶好調のビシエド下げて不調の三森が代打起用とか相川もおかしいよ…
オープン戦だから試しているだけとかなら良いけど開幕本番で絶対やるなよ
-
- 2026年03月13日 15:28
- ID:gUgnYy0i0
-
>>5
オープン戦なんだから不調の選手を多く打席に立たせて調整するのなんて当たり前やろ…
-
- 2026年03月13日 15:35
- ID:O7FHKm.40
- 竹田って素材型なんや
-
- 2026年03月13日 15:36
- ID:jl6qbJmS0
-
>>4
それくらいのメンタルの方がプロ野球選手に向いてそう
-
- 2026年03月13日 15:41
- ID:jl6qbJmS0
- 1年ローテで回せば2桁はいけると見てたが厳しいか…?
-
- 2026年03月13日 15:54
- ID:DcZcZdcQ0
-
6回7回まで投げてから見ないと判断できない。
出力落ちて途端に失点増える可能性だってあるし。
-
- 2026年03月13日 16:03
- ID:thj1mRcI0
- 伊納って結構ハードル高くね?
-
- 2026年03月13日 16:04
- ID:XgiIT1y.0
- 開幕までに仕上げてくれればオッケー
-
- 2026年03月13日 16:08
- ID:riNh70Fx0
- いきなり井納になったら相当ありがたいがまずは大貫になってくれるかどうか
-
- 2026年03月13日 16:15
- ID:8CFOZVEm0
-
上げて見たら活躍した謎の投手だからシーズン始まったら普通に抑える可能性に賭けよう
-
- 2026年03月13日 16:21
- ID:9vEJC3Qr0
- 本気で研究・対策されると危ないタイプではある
-
- 2026年03月13日 16:23
- ID:S2VOQLc80
-
元々の評価から考えて、去年がビジターズラックだっただけだと思う。
おそらく去年がキャリアハイになる。
-
- 2026年03月13日 16:28
- ID:S2VOQLc80
- ビギナーズラックでした
-
- 2026年03月13日 16:29
- ID:B.U7ydKJ0
- ビジターズラックぅ???
-
- 2026年03月13日 16:34
- ID:D2mxO68q0
- 開幕投手にしようぜ
-
- 2026年03月13日 16:49
- ID:.5T9TRd70
-
>>16
去年前半のやばかった時は球速が140前半で、140後半出るようになった後半戦では通用してた
そんで今オープン戦では140中盤しか出てないから打たれる
ストレートの質が結果を左右してる
-
- 2026年03月13日 16:51
- ID:.5T9TRd70
-
吉野が序盤はストレートで押せるけどすぐ球速落ちるから中継ぎ転向したり竹田は不安定だったり
上位指名の社会人にそんなピーキーさを求めてないんだけどな
安定してローテ回してくれんかな
-
- 2026年03月13日 16:54
- ID:F4VDw85o0
-
>>6
それはその選手が不動のレギュラーだった時のみだろ…
-
- 2026年03月13日 16:55
- ID:F4VDw85o0
-
>>7
炎上すりゃ素材型とかばってもらえる大社ドラ1無敵すぎる
-
- 2026年03月13日 16:57
- ID:jDMUaDqE0
- まだ寒いから、スピードでてないのでは?(そうだと思いたい)
-
- 2026年03月13日 17:05
- ID:GVCw7Im70
- 春の竹田
-
- 2026年03月13日 17:30
- ID:Y88ivjiT0
- 素材型(27)
-
- 2026年03月13日 17:32
- ID:.KcwBhsn0
- まあ春先やし球走らんと厳しいタイプなんやろな
-
- 2026年03月13日 18:43
- ID:LCQ8CfKU0
-
>>22
普通に一軍ベンチレベルの選手なら開幕2週間前くらいまで待ってもらえるでしょ
そろそろ期限が来るってだけで
-
- 2026年03月13日 19:10
- ID:e.NIPPf60
-
>>22
どっちにしろ底上げしないとシーズンきついから三森が打てるようになると都合がいいってのはあると思う
-
- 2026年03月13日 19:13
- ID:5ovtTQzy0
- ドラ1だし最低でも2点代後半で100イニングは投げて貰わんと困るんよな
-
- 2026年03月13日 19:29
- ID:n4LpZQNF0
-
絶妙な6番手
大貫が10勝していても永遠の4~5番手と言われたののだいぶ劣化版
-
- 2026年03月13日 21:24
- ID:dIsrSPM20
-
>>30
これを高い要求と思う人もいるかもだけど超打低環境だからな
普通にローテ格の中の中から中の下の要求でしかない
-
- 2026年03月14日 00:55
- ID:V0fN.lPx0
-
>>30
ヤク吉村は2年目が138回 3.19だし同じオールドルーキードラ1としてはその辺が基準だと思う
防御率微妙でもいいからまずはイニング食ってほしい
-
- 2026年03月14日 11:21
- ID:kIoaXx7.0
-
優勝した翌年の岩隈みたいに伸びてほしいと期待してるんだけどな
高望みではあるけど、今の先発陣だとそのくらいやってもらいたいところ


4月とかでもファームで140前半くらいしか出てなくてオイオイって感じだったから