1: それでも動く名無し 2026/03/16(月) 23:37:29.415 ID:.1pEFASZl
まだ試合見たかったわ
2: それでも動く名無し 2026/03/16(月) 23:37:56.438 ID:.1pEFASZl
勝てる試合だったよな
3: それでも動く名無し 2026/03/16(月) 23:38:12.950 ID:.1pEFASZl
ベネズエラが強かったのは事実やけど
5: それでも動く名無し 2026/03/16(月) 23:38:31.378 ID:CzP/0cJL5
まだ試合見たかったのはそうやけど今回の戦力じゃ厳しいって頭があったからしゃーないかな
6: それでも動く名無し 2026/03/16(月) 23:38:33.891 ID:lHbe5J0HD
ハッキリ言う、めっちゃ悔しい
26: それでも動く名無し 2026/03/16(月) 23:46:33.688 ID:LTGmNNhml
継投の失敗 井端の采配 絶望的な5番6番7番 色々な敗因があるけど
結局は実力差だった
結局は実力差だった
27: それでも動く名無し 2026/03/16(月) 23:46:51.931 ID:hWLJKvnsj
別に悔しくないやろ
実力差で負けたんやから
実力差で負けたんやから
33: それでも動く名無し 2026/03/16(月) 23:49:15.013 ID:Xr6dfAnvE
負けて残念やけど誹謗中傷してる連中はアホとかしか言いようがない
たかがやきうやぞ
たかがやきうやぞ
34: それでも動く名無し 2026/03/16(月) 23:50:13.832 ID:65iTZBZua
むしろ決勝リーグに行けたのが奇跡
残当
残当
35: それでも動く名無し 2026/03/16(月) 23:50:15.712 ID:8XmUH/Vnv
大谷が居て負けるわけなくねwてのはぶっちゃけ8割の国民が思ってたやろ
大谷翔平っていう存在の物語としてこんな展開有り得なかったし
大谷翔平っていう存在の物語としてこんな展開有り得なかったし
37: それでも動く名無し 2026/03/16(月) 23:50:31.199 ID:CzP/0cJL5
むしろ序盤によく5点も取れたわもし勝てるとしてもロースコア勝負になると思ってたから
38: それでも動く名無し 2026/03/16(月) 23:51:16.295 ID:ujTDytqhb
ベスト8敗退
ネトフリ独占で世間じゃほぼ無風
大谷含めMLB組有りでこんな結果は1年前は全く予想してへんかったわ
ネトフリ独占で世間じゃほぼ無風
大谷含めMLB組有りでこんな結果は1年前は全く予想してへんかったわ
43: それでも動く名無し 2026/03/16(月) 23:52:26.020 ID:85LGLc4iT
惜敗ならまだしも完敗やったしな
まあ悔しいけど😭
まあ悔しいけど😭
47: それでも動く名無し 2026/03/16(月) 23:54:20.963 ID:u1ZvLnYQl
勢いのあるイタリアとの対決見たかったわ
50: それでも動く名無し 2026/03/16(月) 23:56:22.834 ID:vQPkRHj/B
終わった事やしWBCはもうええけど
五輪のラスト野球に出れないのはホンマあかんぞ
五輪のラスト野球に出れないのはホンマあかんぞ
52: それでも動く名無し 2026/03/16(月) 23:56:52.169 ID:zw4zsdhri
負けたのは残念やがドミニカやベネズエラと戦ったことないのはずっと引っかかってたから対戦見れてよかったわ
62: それでも動く名無し 2026/03/16(月) 23:59:46.266 ID:xzaphjUvb
そもそも韓国とオーストラリアにギリギリ勝てた時点で察しろ
64: それでも動く名無し 2026/03/17(火) 00:01:24.150 ID:2FWiYG7DZ
国際大会で勝つまで今回の悔しさは忘れられんと思うわ
ワイは2017からしか見てないけど今回が一番キツい
ワイは2017からしか見てないけど今回が一番キツい
69: それでも動く名無し 2026/03/17(火) 00:03:50.350 ID:s8FjFIC9Y
妥当すぎてなんも言えんかったわ
4ぐらいは言ってほしかったけど
4ぐらいは言ってほしかったけど
70: それでも動く名無し 2026/03/17(火) 00:03:52.604 ID:bvBaQk/F8
5-2までいけたの奇跡やろ拾いたかったわ
72: それでも動く名無し 2026/03/17(火) 00:04:40.059 ID:hlpQRqLTy
完敗やからまぁって感じ
74: それでも動く名無し 2026/03/17(火) 00:05:45.693 ID:YiN9spMVh
まあ内心つまんないわな
77: それでも動く名無し 2026/03/17(火) 00:06:32.166 ID:shKFG0bkQ
ベネズエラ打線のメンツ普通にやべーから悔やむことないわ
80: それでも動く名無し 2026/03/17(火) 00:07:47.471 ID:2FWiYG7DZ
スアレスから5点取れたのにリリーフ攻略できんかったのは辛いわ
戦前の予想では逆やったし
戦前の予想では逆やったし
81: それでも動く名無し 2026/03/17(火) 00:07:49.539 ID:ehjrFMVzz
今回の結果だとテレビで放送されなかったのは結局良かったんやろうか
83: それでも動く名無し 2026/03/17(火) 00:08:18.923 ID:6TsNNb4tu
連覇して当たり前みたいな空気だったよな
85: それでも動く名無し 2026/03/17(火) 00:09:09.052 ID:s8FjFIC9Y
準々決勝の時点で後誰が投げればいいのって雰囲気だったやん
89: それでも動く名無し 2026/03/17(火) 00:12:09.877 ID:dIhl.NqBq
前回で満足したからそんなに
92: それでも動く名無し 2026/03/17(火) 00:15:02.751 ID:ef91E0TXa
今回負けたこと自体よりも榊原のせいで日本の野球の衰退が約束されてることで絶望感あるわ
107: それでも動く名無し 2026/03/17(火) 00:22:00.210 ID:Yn0idMIWv
ほんまなにも手につかんわ
ニートでよかった
ニートでよかった
112: それでも動く名無し 2026/03/17(火) 00:23:51.517 ID:AIrlgbC5Z
最後のバッター大谷なのは綺麗だと思ったわ
引用元:undefined
コメント一覧
-
- 2026年03月18日 12:36
- ID:iyKLoHR10
- 勝てるチャンスはあったけど悔しがる内容じゃねーわ
-
- 2026年03月18日 12:58
- ID:.98Kl5.40
- 勝てるチャンスっていうけど森下以外にあと複数回奇跡起こさなきゃ勝てないほぼ無理ゲーだよ
-
- 2026年03月18日 14:40
- ID:tQDAj5MP0
-
>>2
宝くじで言うともう何個か番号当てないと駄目だった
源田選んだり吉田選んだりプロ野球ファンにめっちゃ批判された部分が当たりだったりしたから、ピンポイントに当たり当てないと駄目だったのは流石に難しい
後々の答え合わせで結果論であれこれ言ったら少しかわいそうではある、元々力負けしていらしな
-
- 2026年03月18日 17:26
- ID:VTEzPRN80
- 観てないのにどう悔しがれというのかな?
-
- 2026年03月18日 18:27
- ID:MJZuwTLj0
- そもそも観てない人が多いから、敗北情報も盛り上がってないという
-
- 2026年03月19日 00:51
- ID:qzYdu0I10
-
このまま進んでいっても中南米にガチメンバー出されたら勝てそうにないという現実を突き付けられたな
山本ですらHRとセンターオーバー3本とか、ちょっと差が大きすぎる

