miyazaki3

424: それでも動く名無し 26/03/20(金) 22:57:10 ID:Iy.ss.L29
宮崎敏郎.471

426: それでも動く名無し 26/03/20(金) 22:57:25 ID:DX.ss.L22
>>424
本当に6年契約全うしそうやな

429: それでも動く名無し 26/03/20(金) 22:57:36 ID:0C.wb.L51
>>424
なんやこのおっさん

434: それでも動く名無し 26/03/20(金) 22:58:40 ID:CZ.na.L21
>>424
懸念は怪我と守備範囲だけやこのおっさんは

428: それでも動く名無し 26/03/20(金) 22:57:30 ID:g4.wb.L3
宮崎なんでスタメンじゃ困るみたいな扱いなんやろな

433: それでも動く名無し 26/03/20(金) 22:58:32 ID:I8.8x.L11
>>428
守備が気に食わないんじゃないだろうか

441: それでも動く名無し 26/03/20(金) 22:59:46 ID:g4.wb.L3
>>433
ショートも範囲狭いから宮崎だと大変なことになるのはわかるけどここまで打ってて開幕若手サードの方がええとか競争としておかしくないか?と思ってまうわ

435: それでも動く名無し 26/03/20(金) 22:58:47 ID:No.uv.L23
6年契約終わったら次は12年契約出していいよ

436: それでも動く名無し 26/03/20(金) 22:58:51 ID:6W.ay.L35
正直流石にサード守備の宮崎は去年悲しくなったからね
明らかに狙われてたし
DHさえあればを一生叫ぶしかない

437: それでも動く名無し 26/03/20(金) 22:58:56 ID:2K.yi.L12
血行障害って落ち着いたんやろうか

438: それでも動く名無し 26/03/20(金) 22:59:17 ID:Iy.ss.L29
いうて宮崎も1年ずっといけるかって無理やし
筒香が大丈夫と聞いているなら筒香がええ

439: それでも動く名無し 26/03/20(金) 22:59:21 ID:0C.wb.L51
おかわりくんさん状態になるのを回避したいだけや
あと何年宮﨑にお世話してもらうつもりや!(*`◯´*)

440: それでも動く名無し 26/03/20(金) 22:59:33 ID:DX.ss.L22
別に宮崎でもいいんだけど将来を考えると不安ってのはある
衰えたときに消去法で誰かが変わる前に実力で誰か奪い取ってほしいってことなのでは?

442: それでも動く名無し 26/03/20(金) 22:59:55 ID:CZ.na.L21
筒香というサードの後釜が生えてきたね

443: それでも動く名無し 26/03/20(金) 22:59:59 ID:Mx.ss.L35
実力で奪って欲しいけど、まだ筒香くらいしかおらんのよな

444: それでも動く名無し 26/03/20(金) 23:00:19 ID:DX.ss.L22
小田頑張ってくれ
高見澤覚醒でもいいぞ

445: それでも動く名無し 26/03/20(金) 23:00:33 ID:Iy.ss.L29
(*`◯´*)若えのが欲しいんじゃ

447: それでも動く名無し 26/03/20(金) 23:01:33 ID:I8.8x.L11
レフト佐野も宮崎スタメンもオープン戦でそんな守備アカン!て場面あったっけ

450: それでも動く名無し 26/03/20(金) 23:02:33 ID:6W.ay.L35
去年のサード宮﨑で内野安打爆増した以上、打てばいいで済まなくはなってきてる
宮﨑に関しては去年やばすぎて一度2軍落とされてるわけやし

460: それでも動く名無し 26/03/20(金) 23:04:39 ID:CZ.na.L21
プニキに関しては今年代打と時々サードスタメン交流戦DHでしっかりコンディション整えてもろて、来年のDH解禁になったらフル回転で打ちまくってもらおうってワイは妄想しとった

463: それでも動く名無し 26/03/20(金) 23:05:25 ID:W0.q6.L19
おっさんが働きすぎなのと
働いているおっさんを超えれそうな若手がいない…

503: それでも動く名無し 26/03/20(金) 23:20:54 ID:0C.wb.L51
筒香開幕間に合わなかったらサード宮﨑、ファーストビシエド、レフト佐野で動くやろ

507: それでも動く名無し 26/03/20(金) 23:22:27 ID:W0.q6.L19
>>503
試合後半になったらサードに京田、ファーストに佐野、レフトにヒュンメルとかでセンター濱とかに切り替えそうやな

505: それでも動く名無し 26/03/20(金) 23:21:57 ID:CZ.na.L21
でも筒香が開幕間に合ったとして今のアチアチプニキをベンチスタートにさせるかな
やっぱどうあがいてもレフト佐野かな

508: それでも動く名無し 26/03/20(金) 23:23:11 ID:W0.q6.L19
宮崎ビシエドを使いたいなら佐野レフトしかないと思う

555: それでも動く名無し 26/03/20(金) 23:47:18 ID:I8.8x.L11
牧は4番だと露骨に力むなら勇者かビシエドか宮崎辺りにお願いしたいところさん

557: それでも動く名無し 26/03/20(金) 23:48:13 ID:W0.q6.L19
>>555
宮崎は後ろに置いといてビシエドと勝負しなきゃ〇ぬぞって圧掛け役になってもらいたいなあ

566: それでも動く名無し 26/03/20(金) 23:52:06 ID:0q.ss.L32
ツッツがいないとするなら4番はまあビシエドになるかなあ
ツッツがいるなら4番ツッツなんだけど

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1773995102/


コメント一覧

    • 1. 浜風吹けば名無し
    • 2026年03月21日 11:21
    • ID:MRmd.iA.0
    • DHで使いたい選手が多すぎて、今年から導入だったとしてもそれなりにサード守ってそう
    • 2. 浜風吹けば名無し
    • 2026年03月21日 11:40
    • ID:fx853RN.0
    • オースティンでもそうだったけどフルシーズンで使えないなら高打率でも割引だな

コメントする

名前
 
  絵文字