c1ecfcdf8305594dd9a1c58a2dfdc2e4

1: それでも動く名無し 2026/04/04(土) 08:56:47.143 ID:xyJS/DtAi
どう?

2: それでも動く名無し 2026/04/04(土) 08:57:02.785 ID:xyJS/DtAi
ギリ当たりか?

4: それでも動く名無し 2026/04/04(土) 08:57:20.136 ID:3WEZ54HRn
勇者ヒュンメルならそうした

6: それでも動く名無し 2026/04/04(土) 08:57:43.767 ID:eegy5iCPR
出塁率たっか

7: それでも動く名無し 2026/04/04(土) 08:58:04.069 ID:5633NulQb
横浜基準ならまあまあスタンダード

8: それでも動く名無し 2026/04/04(土) 08:58:10.016 ID:wQD/cKmPt
洋製ヌートバー

10: それでも動く名無し 2026/04/04(土) 08:58:44.311 ID:w/OjjN4Mq
出塁率4割近くあって普通に守備できたらDe的には当たりちゃうの?

11: それでも動く名無し 2026/04/04(土) 08:58:54.186 ID:X/2Gcrhwt
この出塁率が本物なら2番とかでいいんじゃないか

16: それでも動く名無し 2026/04/04(土) 08:59:45.829 ID:TG.FL2DRw
両打だから成績に倍にして?

17: それでも動く名無し 2026/04/04(土) 08:59:54.258 ID:.26PFbdJT
守備はどうなん

19: それでも動く名無し 2026/04/04(土) 09:00:12.888 ID:xyJS/DtAi
3Aでも出塁率えぐかった

25: それでも動く名無し 2026/04/04(土) 09:00:59.546 ID:dhxxAIUp8
出塁率クッソ高いな

35: それでも動く名無し 2026/04/04(土) 09:04:21.843 ID:rBwoooPnQ
元々出塁率は高い系なのか

37: それでも動く名無し 2026/04/04(土) 09:04:41.966 ID:VbaCljnKh
1番に置けよ

38: それでも動く名無し 2026/04/04(土) 09:04:49.389 ID:TXqiD6OZQ
ヒュンメルならそうした

43: それでも動く名無し 2026/04/04(土) 09:05:49.171 ID:VT4mKU1Ty
出塁率ええし使ってたらいい感じなるやろ

49: それでも動く名無し 2026/04/04(土) 09:06:36.332 ID:kJf8Iwzzq
お散歩マンは横浜に欲しかった人材
後は打つだけ

54: それでも動く名無し 2026/04/04(土) 09:07:44.137 ID:p.kT.re4w
ハマスタに銅像建てよう

59: それでも動く名無し 2026/04/04(土) 09:08:56.060 ID:XJgkp6S8J
高出塁お散歩マンって横浜にいなかったら人材だからもっと上位で使えばいいのに

60: それでも動く名無し 2026/04/04(土) 09:09:32.803 ID:T1DO2Ew/0
オープン戦見る限り長打も打てるはずなんやけどなぁ…

62: それでも動く名無し 2026/04/04(土) 09:10:22.370 ID:Rvp6yBeL4
フリースインガーだらけの横浜の救世主じゃん

74: それでも動く名無し 2026/04/04(土) 09:12:54.272 ID:ziZdgQcLa
彼はおさんぽマシーンだ

85: それでも動く名無し 2026/04/04(土) 09:15:49.238 ID:xyJS/DtAi
AJみたいな成績残せれば理想やな
足も速いし

86: それでも動く名無し 2026/04/04(土) 09:15:58.125 ID:nyTwQD5G5
1番に置けばええやろ

87: それでも動く名無し 2026/04/04(土) 09:16:46.022 ID:uTf1C/z52
シーズン序盤は打たなくても使ってもらえる
勇者ヒュンメルそうしただろうしね

94: それでも動く名無し 2026/04/04(土) 09:19:05.706 ID:8AB2A5t9M
名前だけで取ったろ

95: それでも動く名無し 2026/04/04(土) 09:19:16.692 ID:smcFOg9zN
まあ50打席は見ないと

96: それでも動く名無し 2026/04/04(土) 09:19:43.369 ID:0ygDlaSwg
目が付いてるので当たりや

98: それでも動く名無し 2026/04/04(土) 09:20:16.338 ID:pMrxn9RL5
1ヒュンメル
2牧
3渡会
4佐野
5宮崎

字面だけだと良さそうやん

101: それでも動く名無し 2026/04/04(土) 09:21:28.562 ID:T1DO2Ew/0
走れて少しだけ守れる下園

こう考えると良さげ…?

111: それでも動く名無し 2026/04/04(土) 09:28:15.336 ID:8fV3h10vT
オープン戦の打撃は悪くなさそうやったただ小さめの体格で足速くて守備は良くなさそうなのがあれやね

118: それでも動く名無し 2026/04/04(土) 09:34:57.739 ID:NVB1xzvsq
パワーはなさそう
むしろ8番がいいだろう

119: それでも動く名無し 2026/04/04(土) 09:35:57.837 ID:ZPdkiNtCQ
AAA出塁率
2022 33試合 .423
2023 104試合 .409
2024 101試合 .419
2025 44試合 .439

当たりやんけ

129: それでも動く名無し 2026/04/04(土) 09:44:26.987 ID:6Vygj23X1
フォードまでの繋ぎやし

133: それでも動く名無し 2026/04/04(土) 09:46:51.333 ID:5Tx.rU3Z2
他におらんから仕方ない

140: それでも動く名無し 2026/04/04(土) 09:49:21.684 ID:KKaghM2mG
こういう始まり方する外人って安打や長打増えてくると一気に四球減って20本前後のフリースインガーになるイメージある

141: それでも動く名無し 2026/04/04(土) 09:49:51.358 ID:5Tx.rU3Z2
あとヒュンメルは右打者やなくてスイッチや

148: それでも動く名無し 2026/04/04(土) 09:53:57.878 ID:QrvisX0JW
腐るほどいる外野候補にこれができたらいいのに

155: それでも動く名無し 2026/04/04(土) 10:00:58.135 ID:Pa.xHYxz5
お散歩狙いと割り切って牧に繋げる下位にいたら機能しそう
代わりに誰の打順上げるのか問題が出てくるけど

162: それでも動く名無し 2026/04/04(土) 10:04:49.647 ID:y28HgnawN
佐野よりヒュンメルに賭けたほうがリターン大きい可能性ないんか

163: それでも動く名無し 2026/04/04(土) 10:06:13.263 ID:2dUpsVCZQ
令和のゾノアイ

164: それでも動く名無し 2026/04/04(土) 10:07:08.917 ID:64FrS9DyQ
勇者

176: それでも動く名無し 2026/04/04(土) 10:14:27.173 ID:QjOixapKQ
和製ダン・ジョンソン

177: それでも動く名無し 2026/04/04(土) 10:14:51.419 ID:.vq3PVj3F
ヒュンメルならこうする

179: それでも動く名無し 2026/04/04(土) 10:17:03.346 ID:OjAXqhacR
ガイエルになってくれるならええわ

182: それでも動く名無し 2026/04/04(土) 10:20:00.046 ID:yuV16PNoy
今年の野手新外人で1番いい

183: それでも動く名無し 2026/04/04(土) 10:20:09.327 ID:KqPXU1BiX
ヒュンメルはもういないじゃない、って言いたいだけだろお前ら

192: それでも動く名無し 2026/04/04(土) 10:40:11.423 ID:bmnAjR5vU
選べるんなら下位に置けば?

194: それでも動く名無し 2026/04/04(土) 10:43:51.699 ID:ltMZCRv3f
出塁率高いの西武におったヘルマン思い出すわ

引用元:undefined


コメント一覧

    • 1. 浜風吹けば名無し
    • 2026年04月04日 17:51
    • ID:Qapb0qTz0
    • 1番にして牧以降繰り下げで良いんじゃない?
    • 2. 浜風吹けば名無し
    • 2026年04月04日 18:52
    • ID:y59BtTdq0
    • 出塁率高いけどその代わり長打率低いからな
      これで守備が大して良くないし結局センター起用はもう諦めた
      現状の評価としては日本人ならまぁって感じ
    • 3. 浜風吹けば名無し
    • 2026年04月04日 19:24
    • ID:2M6EEH6P0
    • 欠場した時に代わりに出てる選手が四球選べなかったら「ヒュンメルなら」って言われそう。
      際どい球で四球選んでも「ヒュンメルならそうした」って言われそう。
    • 4. 浜風吹けば名無し
    • 2026年04月04日 20:17
    • ID:1P73QwkW0
    • 打撃練習見てると明らかに左の方が良いんよね
      50打席立つにも右と左で100打席左打席に専念したいところなんだよな
    • 5. 浜風吹けば名無し
    • 2026年04月04日 21:20
    • ID:qRSokeO20
    • でも打ち出したら大きいぞ助っ人は、まさにギャンブル
    • 6. 浜風吹けば名無し
    • 2026年04月04日 22:10
    • ID:ZaI80Dnr0
    • 例外なく毎年春の成績終わってるから我慢すれば活躍する
    • 7. 浜風吹けば名無し
    • 2026年04月04日 23:55
    • ID:jXFiv.G10
    • まあ出塁率は高いし他の外野手よりはマシだからある程度は我慢してもいいだろうな

コメントする

名前
 
  絵文字