23055_02

712: それでも動く名無し 26/04/12(日) 16:33:20 ID:OG.8u.L27
ヤスって何で復活したんや

720: それでも動く名無し 26/04/12(日) 16:33:47 ID:Ox.it.L90
>>712
フォーム変えたのが良かったのかな

721: それでも動く名無し 26/04/12(日) 16:33:57 ID:n9.ue.L80
>>712
変化球覚えた

725: それでも動く名無し 26/04/12(日) 16:34:03 ID:8S.8u.L12
>>712
15kg痩せて本気モードになった
あと、ストレートが戻ってきた

728: それでも動く名無し 26/04/12(日) 16:34:18 ID:FN.ue.L20
>>712
DeNAが誇るデータ解析の成果や

732: それでも動く名無し 26/04/12(日) 16:34:30 ID:76.11.L28
ヤスアキはカウント用の変化球覚えてかわすのが上手になった説が有力

741: それでも動く名無し 26/04/12(日) 16:34:58 ID:DN.pz.L40
>>732
相手が備えないといけない選択肢が増えるからねぇ

746: それでも動く名無し 26/04/12(日) 16:35:13 ID:g5.8u.L19
>>732
あとストレートが全盛期や

733: それでも動く名無し 26/04/12(日) 16:34:34 ID:Pr.p3.L3
ヤク戦もよろしく頼む

737: それでも動く名無し 26/04/12(日) 16:34:49 ID:Jw.ts.L10
IT企業運営チームは解析し始めたら強いってわかんだね

744: それでも動く名無し 26/04/12(日) 16:35:05 ID:IO.eg.L18
ヤスアキの動作解析の話はGET SPORTSでも言うてたな

748: それでも動く名無し 26/04/12(日) 16:35:16 ID:eh.y5.L32
よく考えたらストレートとツーシームだけでカウント整えて押し切るまでやってたのおかしいよな

757: それでも動く名無し 26/04/12(日) 16:35:49 ID:g5.8u.L19
ちょっと前まではリリーフなんてツーピッチが基本やったからねえ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1775975101/


コメント一覧

    • 1. 浜風吹けば名無し
    • 2026年04月13日 15:19
    • ID:PgZgQceZ0
    • 15キロ痩せて元に戻るってそれはそれで虚しいな
      たったこれだけのことを今までずっとやってことなかったわけだから
      ずっと痩せろって言われてたのに、崖から落ちかけてようやく
    • 2. 浜風吹けば名無し
    • 2026年04月13日 15:21
    • ID:RDYZXpRp0
    • とりあえず痩せたのは理由の一つだろ。オフで毎年ブクブク太りやがって
    • 3. 浜風吹けば名無し
    • 2026年04月13日 15:23
    • ID:i11GLc5F0
    • 相手が弱かった
    • 4. 浜風吹けば名無し
    • 2026年04月13日 15:31
    • ID:vUHMiQKk0
    • >>1
      自暴自棄になっていたのが本当ならまあそんなもんちゃう
    • 5. 浜風吹けば名無し
    • 2026年04月13日 15:32
    • ID:vUHMiQKk0
    • >>3
      阪神も弱いってことでよろしいか?笑
    • 6. 浜風吹けば名無し
    • 2026年04月13日 16:43
    • ID:pVqJZUCX0
    • 入来のメンタルケア
    • 7. 浜風吹けば名無し
    • 2026年04月13日 17:57
    • ID:.3Haug9u0
    • エンドレス6も終わると気付いたにゃ
    • 8. 浜風吹けば名無し
    • 2026年04月13日 19:02
    • ID:MXvYsPAp0
    • これだけ沢山の人から痩せろと言われた人ってそういないよね(しみじみ
    • 9. 浜風吹けば名無し
    • 2026年04月13日 19:27
    • ID:LBKZ4dgO0
    • フォーム修正とインステップ矯正がハマってるんだろうに出てくるのは減量のことばっかりなのはどうなん
    • 10. 浜風吹けば名無し
    • 2026年04月13日 19:34
    • ID:CJRtigHn0
    • バウアーがいなくなってあほちん要素が消えたから
    • 11. 浜風吹けば名無し
    • 2026年04月13日 19:50
    • ID:fkSo2Yd70
    • 復活と言えるほど磐石には見えんのだが
    • 12. 浜風吹けば名無し
    • 2026年04月13日 21:15
    • ID:snhUZHW.0
    • 縦スラが使い物になってる気がする
      去年までは使い物にならないカーブとカット投げてたけど
    • 13. 浜風吹けば名無し
    • 2026年04月13日 21:31
    • ID:iqODUJ4U0
    • これ以上醜態晒すとクビになるからやろ
    • 14. 浜風吹けば名無し
    • 2026年04月14日 00:36
    • ID:BUxG5RNB0
    • だましだましなら入江でも去年前半通用してたからな
    • 15. 浜風吹けば名無し
    • 2026年04月14日 01:01
    • ID:EFerYJRg0
    • 相川と入来のおかげ
    • 16. 浜風吹けば名無し
    • 2026年04月14日 12:59
    • ID:.apMHzxC0
    • >>9
      インステップ矯正は失敗だと思うけどね
      今は良いけど徐々にバランス取れなくなるから数カ月後には分かる
    • 17. 浜風吹けば名無し
    • 2026年04月15日 03:18
    • ID:lTlIK8z70
    • やっぱ年食ったらリリーフでも引き出し増やさんとダメなんだな。若い頃の自分追い求めて腐っていく選手って多いもん
    • 18. 浜風吹けば名無し
    • 2026年04月16日 00:35
    • ID:ZlUU3AdZ0
    • ヤスアキを復活させた動作解析班も藤浪はダメなんか
    • 19. 浜風吹けば名無し
    • 2026年04月16日 15:33
    • ID:1aF90pqq0
    • 現地観戦したカープ戦、ちっとヤバかったよ。
      神里のファインプレーがなかったら
      どうなってたかわからない。
      プロは厳しく恐ろしいものだと思ったよ。

コメントする

名前
 
  絵文字