712: それでも動く名無し 26/04/12(日) 16:33:20 ID:OG.8u.L27
ヤスって何で復活したんや
720: それでも動く名無し 26/04/12(日) 16:33:47 ID:Ox.it.L90
>>712
フォーム変えたのが良かったのかな
フォーム変えたのが良かったのかな
721: それでも動く名無し 26/04/12(日) 16:33:57 ID:n9.ue.L80
>>712
変化球覚えた
変化球覚えた
725: それでも動く名無し 26/04/12(日) 16:34:03 ID:8S.8u.L12
>>712
15kg痩せて本気モードになった
あと、ストレートが戻ってきた
15kg痩せて本気モードになった
あと、ストレートが戻ってきた
728: それでも動く名無し 26/04/12(日) 16:34:18 ID:FN.ue.L20
>>712
DeNAが誇るデータ解析の成果や
DeNAが誇るデータ解析の成果や
732: それでも動く名無し 26/04/12(日) 16:34:30 ID:76.11.L28
ヤスアキはカウント用の変化球覚えてかわすのが上手になった説が有力
741: それでも動く名無し 26/04/12(日) 16:34:58 ID:DN.pz.L40
>>732
相手が備えないといけない選択肢が増えるからねぇ
相手が備えないといけない選択肢が増えるからねぇ
746: それでも動く名無し 26/04/12(日) 16:35:13 ID:g5.8u.L19
>>732
あとストレートが全盛期や
あとストレートが全盛期や
733: それでも動く名無し 26/04/12(日) 16:34:34 ID:Pr.p3.L3
ヤク戦もよろしく頼む
737: それでも動く名無し 26/04/12(日) 16:34:49 ID:Jw.ts.L10
IT企業運営チームは解析し始めたら強いってわかんだね
744: それでも動く名無し 26/04/12(日) 16:35:05 ID:IO.eg.L18
ヤスアキの動作解析の話はGET SPORTSでも言うてたな
748: それでも動く名無し 26/04/12(日) 16:35:16 ID:eh.y5.L32
よく考えたらストレートとツーシームだけでカウント整えて押し切るまでやってたのおかしいよな
757: それでも動く名無し 26/04/12(日) 16:35:49 ID:g5.8u.L19
ちょっと前まではリリーフなんてツーピッチが基本やったからねえ
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1775975101/
コメント一覧
-
- 2026年04月13日 15:21
- ID:RDYZXpRp0
- とりあえず痩せたのは理由の一つだろ。オフで毎年ブクブク太りやがって
-
- 2026年04月13日 15:23
- ID:i11GLc5F0
- 相手が弱かった
-
- 2026年04月13日 15:31
- ID:vUHMiQKk0
-
>>1
自暴自棄になっていたのが本当ならまあそんなもんちゃう
-
- 2026年04月13日 15:32
- ID:vUHMiQKk0
-
>>3
阪神も弱いってことでよろしいか?笑
-
- 2026年04月13日 16:43
- ID:pVqJZUCX0
- 入来のメンタルケア
-
- 2026年04月13日 17:57
- ID:.3Haug9u0
- エンドレス6も終わると気付いたにゃ
-
- 2026年04月13日 19:02
- ID:MXvYsPAp0
- これだけ沢山の人から痩せろと言われた人ってそういないよね(しみじみ
-
- 2026年04月13日 19:27
- ID:LBKZ4dgO0
- フォーム修正とインステップ矯正がハマってるんだろうに出てくるのは減量のことばっかりなのはどうなん
-
- 2026年04月13日 19:34
- ID:CJRtigHn0
- バウアーがいなくなってあほちん要素が消えたから
-
- 2026年04月13日 19:50
- ID:fkSo2Yd70
- 復活と言えるほど磐石には見えんのだが
-
- 2026年04月13日 21:15
- ID:snhUZHW.0
-
縦スラが使い物になってる気がする
去年までは使い物にならないカーブとカット投げてたけど
-
- 2026年04月13日 21:31
- ID:iqODUJ4U0
- これ以上醜態晒すとクビになるからやろ
-
- 2026年04月14日 00:36
- ID:BUxG5RNB0
- だましだましなら入江でも去年前半通用してたからな
-
- 2026年04月14日 01:01
- ID:EFerYJRg0
- 相川と入来のおかげ
-
- 2026年04月14日 12:59
- ID:.apMHzxC0
-
>>9
インステップ矯正は失敗だと思うけどね
今は良いけど徐々にバランス取れなくなるから数カ月後には分かる
-
- 2026年04月15日 03:18
- ID:lTlIK8z70
- やっぱ年食ったらリリーフでも引き出し増やさんとダメなんだな。若い頃の自分追い求めて腐っていく選手って多いもん
-
- 2026年04月16日 00:35
- ID:ZlUU3AdZ0
- ヤスアキを復活させた動作解析班も藤浪はダメなんか
-
- 2026年04月16日 15:33
- ID:1aF90pqq0
-
現地観戦したカープ戦、ちっとヤバかったよ。
神里のファインプレーがなかったら
どうなってたかわからない。
プロは厳しく恐ろしいものだと思ったよ。


たったこれだけのことを今までずっとやってことなかったわけだから
ずっと痩せろって言われてたのに、崖から落ちかけてようやく