WS000006

56: それでも動く名無し 2026/04/12(日) 16:32:42.488 ID:0wXnTdVnH
ヒュンメルの評価困るな

72: それでも動く名無し 2026/04/12(日) 16:32:59.512 ID:VI2Rv5bxK
>>56
右メルんときだけスタメンかなぁ

104: それでも動く名無し 2026/04/12(日) 16:33:47.221 ID:9AWeXF8na
結局横浜の選手ということやね
横浜の選手としては十分

122: それでも動く名無し 2026/04/12(日) 16:34:12.000 ID:9qmFs5WZ9
エラーを打撃で取り返すとかミスターベイスターズやん既に

124: それでも動く名無し 2026/04/12(日) 16:34:16.572 ID:DMj3EgMfO
繰り返さなければまあ

102: それでも動く名無し 2026/04/12(日) 16:33:44.866 ID:tTuXbh6H3
2番にしてから露骨に四球減ったな
代わりに打てるようになってきたけど

160: それでも動く名無し 2026/04/12(日) 16:35:05.355 ID:O0j4rqZF1
ヒュンメル蝦名が打つと打線も厚みが出てええな

178: それでも動く名無し 2026/04/12(日) 16:35:45.992 ID:cL0gyl2X6
warそろそろプラ転するやろ

182: それでも動く名無し 2026/04/12(日) 16:35:53.085 ID:JB9zX7sP5
横浜にいないタイプかと思ったら

196: それでも動く名無し 2026/04/12(日) 16:36:07.010 ID:i8l.XJCoZ
ヒュンメルと蝦名が打ち出すとかなり打線は良いな

214: それでも動く名無し 2026/04/12(日) 16:36:47.532 ID:6.uSUPweG
やっぱストライク増えたら打率上がるよね
6番の頃は避けられまくってた

232: それでも動く名無し 2026/04/12(日) 16:37:08.305 ID:Gts8ttWLG
ヒュンメル最近5試合
.375 (16-6) 1本3打点5三振2四球

253: それでも動く名無し 2026/04/12(日) 16:37:41.196 ID:NkcLRCe/Q
ヒュンメルはルーキーが初ヒット打ったら誰よりも喜ぶし
チームが点とってもめっちゃ喜ぶし自分が打点上げたら吠えるしパッション溢れてるのがええわ

成功して長い事いて欲しい人間性やわ
https://video.twimg.com/amplify_video/2042877611249143815/vid/avc1/1280x720/Rc0NolaGD172w0Dc.mp4



280: それでも動く名無し 2026/04/12(日) 16:38:23.071 ID:Tgu79NBCp
>>253
英語も通じない異国に来てこんな陽キャなのは凄いよ
まぁ通じないからこそなのかもしれんが

289: それでも動く名無し 2026/04/12(日) 16:38:42.541 ID:BeMOswLw3
>>253
ええな
こういう外人は好きやわ

297: それでも動く名無し 2026/04/12(日) 16:38:56.837 ID:JE/WRYZI6
打線は結構形になってきたな
2番ヒュンメルもいい感じだし

302: それでも動く名無し 2026/04/12(日) 16:39:06.272 ID:60WAioYQg
頑張ってほしいわ
守備はまあ慣れるやろ…

307: それでも動く名無し 2026/04/12(日) 16:39:17.088 ID:VI2Rv5bxK
性格はええよなー
あとは普通のレフトフライ落とすのはなんとかして

308: それでも動く名無し 2026/04/12(日) 16:39:17.656 ID:3atDL.TP6
転がってきた初ヒットのボール強奪してベンチ内走ってたの面白かった

316: それでも動く名無し 2026/04/12(日) 16:39:41.892 ID:q5rx0LnQ3
いやわかるヒュンメルえらいよね

324: それでも動く名無し 2026/04/12(日) 16:39:50.108 ID:rmYl1gWiW
こういう外国人いると良いよね
結果出して長くいて欲しい

325: それでも動く名無し 2026/04/12(日) 16:39:50.313 ID:G5JwVBhjh
宮﨑の足踏んじゃって心配してるところ宮﨑にポンポンされててなんかむずむずしちゃった

337: それでも動く名無し 2026/04/12(日) 16:39:57.727 ID:t3tD6R/HQ
3枚目砂煙とあいまってかっこヨ😍

376: それでも動く名無し 2026/04/12(日) 16:40:38.304 ID:JB9zX7sP5
熱血ですき

409: それでも動く名無し 2026/04/12(日) 16:41:29.365 ID:sQwSLNrHY
ヒュンメル取ったのはまあ精神性込みだろうな
野手は毎日出るだけあってあんま性格悪い奴最近取ってないんじゃないか
投手の例の人は知りません

508: それでも動く名無し 2026/04/12(日) 16:43:29.908 ID:nO.mR3YEA
ヒュンメル 4月
.320 1HR 6打点 25-8 OPS.873

守備でマイナスだが攻撃はようやっとるんや
Theベイスターズの野手や

引用元:undefined


コメント一覧

    • 1. 浜風吹けば名無し
    • 2026年04月14日 14:40
    • ID:zRRQEOQc0
    • 蝦名1番
      ヒュンメル2番
      あとは好きに打線を組めば良いのに牧1番という型があるから面倒になってる
    • 2. 浜風吹けば名無し
    • 2026年04月14日 14:46
    • ID:D9FrIe6b0
    • 出塁率4割の選手に何か言い出したら終わり
    • 3. 浜風吹けば名無し
    • 2026年04月14日 14:59
    • ID:TgLheVfa0
    • 守備は右ヒュンメル(ライト)と左ヒュンメル(レフト)どっちがいいんだろ
      度会はレフトのほうが良さそうだけど
    • 4. 浜風吹けば名無し
    • 2026年04月14日 15:06
    • ID:qkjmflih0
    • ヒュンメルはライトの方が指標良いしライトでいいよ
      慣れるまでもう少しだけ我慢。度会はレフト固定で良い
    • 5. 浜風吹けば名無し
    • 2026年04月14日 15:37
    • ID:5pGvqBy00
    • >>1
      あなたが蝦名1番という型から抜け出せてないみたいだね
    • 6. 浜風吹けば名無し
    • 2026年04月14日 16:16
    • ID:pbj8Jz.G0
    • フルカウントからミノサン取られたのもボールで誤審臭いのあったしな
      だいたい取説どおりでようやっとる
    • 7. 浜風吹けば名無し
    • 2026年04月14日 16:17
    • ID:izWtvzKA0
    • 投手の例の人は出てない日に若手の相談に乗ってたりしただろ
      そういう選手が活躍した時に「若いころにバウアーに教えてもらったことが今でも支えになってます」とか言っても批判するのかね
    • 8. 浜風吹けば名無し
    • 2026年04月14日 16:32
    • ID:43uzngIe0
    • イイネしがらみ無くハッスルして苦言病を駆逐してくれ
    • 9. 浜風吹けば名無し
    • 2026年04月14日 17:40
    • ID:zlAmhdxM0
    • 牧1番やめろ!←諸説ある
      蝦名1番にしろ!←馬鹿
    • 10. 浜風吹けば名無し
    • 2026年04月14日 17:43
    • ID:tmisHqvy0
    • 最初の印象と落球のイメージ悪すぎて叩かれてるけど、現在の成績が打率270,ops778,出塁率0.400で余裕でレギュラー確定です。四球多くて打席少なかったから、最近のヒットであっと言うまに打率の見栄え良くなってます。守備のポカ以外、心配全くいりません。
    • 11. 浜風吹けば名無し
    • 2026年04月14日 17:46
    • ID:SRLpiDRT0
    • >英語も通じない異国に来てこんな陽キャなのは凄いよ
      >まぁ通じないからこそなのかもしれんが
      ヒュンメルは日本語ペラペラだぞ
    • 12. 浜風吹けば名無し
    • 2026年04月14日 23:53
    • ID:BUxG5RNB0
    • こんな優良助っ人他に探してもそうそういねえよ。
    • 13. 浜風吹けば名無し
    • 2026年04月15日 13:43
    • ID:HJDkHuoK0
    • >>5
      レギュラーから落ちてるくらい打ててないのにな
      別に他が打てるの増えてくれば牧1番でも別に構わんだろと思ってるけど
    • 14. 浜風吹けば名無し
    • 2026年04月15日 13:45
    • ID:HJDkHuoK0
    • >>7
      別に性格が悪いとは違うと思うけどな
      自分の理屈がハッキリしてるから結果出てないと言われるよねって感じ

コメントする

名前
 
  絵文字