20230627_miyazaki_ay

1: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 14:30:04.440 ID:aeQeAl/JN
(32) 141試 .301 16本 73打点 OPS.808 ←オフに6年12億の長期契約
1年目(33) 122試 .300 16本 50打点 OPS.835
2年目(34) 124試 .326 20本 71打点 OPS.934
3年目(35) 125試 .283 14本 56打点 OPS.815
4年目(36) 95試 .277 6本 39打点 OPS.725
5年目(37) 25試 .289 2本 12打点 OPS.757

3: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 14:31:29.917 ID:eIehjDadv
後継がいつまでも出てこなくてずっとサード守らされるせいで叩かれてて可哀想

4: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 14:31:48.278 ID:HvmrOcQ9V
お買い得やんけ

6: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 14:32:06.360 ID:2ge3v4qox
死刑囚にはほど遠い

7: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 14:32:13.519 ID:EkgbEl/4Y
やっぱ衰えてはいるんだな

8: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 14:32:45.570 ID:g9Hyo1dt1
マー坂本の世代やと思うとかなり頑張っている

10: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 14:33:02.036 ID:6NPkz56qs
流石に空振りも三振も増えたな

11: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 14:33:03.141 ID:l43OccHJu
安いまである

13: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 14:33:52.433 ID:aXhGQQtZJ
宮崎が叩かれてんのなんかほぼ見ないわ
ただ四番に居る時期はチーム状態が悪いっていう物差しにはなっとるが

15: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 14:34:43.213 ID:b16yCvQUJ
うちの高齢の100倍優秀だわ

16: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 14:34:47.730 ID:0QUu0a1G6
ミスターベイスターズ

18: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 14:35:27.548 ID:saUkE96ic
体格じゃなくて技術で打つタイプは衰えが緩やか

20: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 14:36:19.087 ID:Rl0W2693g
来年dh解禁したらまた成績上げてきそうな雰囲気あるよな

22: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 14:36:26.291 ID:28yuPqcXE
守備は終わってるけど打撃だけならまだやれるな

23: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 14:37:06.643 ID:eIehjDadv
今宮﨑が離脱したらサード京田や林、三森辺りでお茶を濁す羽目になるしやばいわ

24: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 14:38:45.684 ID:5uEdcSRSD
流石に守備はかなり怪しくなってきた

26: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 14:40:25.774 ID:Udfoyta0J
もう来年全休でもいいくらいやな

27: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 14:40:29.966 ID:6h2efKXkx
ようやっとる

28: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 14:41:20.181 ID:6h2efKXkx
今年からDHなら守備の酷さも気にならなかったんだけどな

29: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 14:41:32.029 ID:/FU7MoNQO
空振り三振してるの見ると衰えを感じて悲しくなる😢

30: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 14:44:32.341 ID:fjXNTRAbk
もう契約分の仕事はしたやろ
ここから全休でも許されるわ

32: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 14:45:45.054 ID:XsH2Y.J0Y
十分すぎるほど働いたしかわいいからOK

34: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 14:46:55.762 ID:H9XacZXQp
衰えても通用してるのが異次元

35: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 14:47:06.293 ID:w5uXT2CIO
通算warどのくらいなんやろ
守備がアレとはいえそこそこ良さそう

引用元:undefined


コメント一覧

    • 1. 浜風吹けば名無し
    • 2026年05月08日 18:49
    • ID:lXUJ3E4t0
    • 山田哲人より安くて働いたやろ
      ただヤクルトは優勝してるから間違ってはなかったけど
    • 2. 浜風吹けば名無し
    • 2026年05月09日 08:11
    • ID:d67TBrhO0
    • 叶うなら日本代表に選んであげたい
    • 3. 浜風吹けば名無し
    • 2026年05月09日 10:05
    • ID:A46DZ8sY0
    • >>もう来年全休でもいいくらいやな

      逆だろ
      筒香や牧が戻ってきたら来年のために休ませるくらいだろ
    • 4. 浜風吹けば名無し
    • 2026年05月09日 10:44
    • ID:9n1ABLdA0
    • サードは筒香じゃないのか
      まあ後継は必要だけれども
    • 5. 浜風吹けば名無し
    • 2026年05月10日 01:32
    • ID:EXdecjP50
    • >>4
      度会じゃね?

コメントする

名前
 
  絵文字