終わりすぎ
3: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 01:16:44.726 ID:6tb/F6DRD
死神代行消失篇な
5: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 01:17:08.725 ID:xflu.7Zzk
プリングルスは本当につまらん
7: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 01:17:35.780 ID:0kqKI.sug
最終章はちょっと面白い定期
11: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 01:18:22.634 ID:1i9vHAOJp
ワイもプリングルス編で読むのやめちゃった
14: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 01:18:33.736 ID:FHt0IeXmI
月島さん出したかっただけのプリングルス編
月島さん強すぎ
月島さん強すぎ
17: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 01:19:07.571 ID:DxrhIy0yU
エスパーダ落ちとか
エスパーダの従属とか
多すぎなんよ
エスパーダの従属とか
多すぎなんよ
19: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 01:20:37.040 ID:RyznZkP4f
画力は右肩上がりだったな
プリングルスの扉絵のセンスすごい
プリングルスの扉絵のセンスすごい
20: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 01:21:14.811 ID:xflu.7Zzk
最終章も倒したと思ったら倒してなくて別の奴が倒すパターン多すぎやろ
26: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 01:24:35.276 ID:07WGBkEUd
破面までのまとまりが良過ぎるのはわかるけど死神代行消失も千年血戦も好きだわ
28: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 01:26:43.592 ID:ZI1jIZ/la
ソウルソサエティ編がSSで破面編がAで他はDや
29: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 01:28:38.458 ID:vSZQe3Ray
氷輪丸が最強だよな
30: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 01:28:40.208 ID:mE4R3WEmP
破面編は長すぎる
週刊で見てたら頭おかしなるで
週刊で見てたら頭おかしなるで
31: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 01:30:05.191 ID:FMwwuENXi
まあでもプリングルスはやんなきゃチャドの能力の説明つかんし
32: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 01:31:09.440 ID:wLV7bihza
てか破面あたりからダラダラしまくってておもんない
34: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 01:31:12.345 ID:waZ1rz5ST
死神代行消失編が悪いだけでそれ以外は面白い
千年決戦編楽しみだわ
千年決戦編楽しみだわ
35: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 01:31:39.768 ID:DxrhIy0yU
相手が強すぎるとあっさり戦い終わる模様
37: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 01:33:23.834 ID:Gr3CswSCg
マジでアランカル編と同じ仮面して黒い月牙を見たいのになんでフルブリング以降一切仮面出さないんや、魅力半減やろ
38: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 01:33:51.260 ID:3ZXwUZp3O
千年戦争やっけ?
あのあたりは結構面白い
卍解奪われる云々をスルーする必要があるけど
あのあたりは結構面白い
卍解奪われる云々をスルーする必要があるけど
40: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 01:34:34.631 ID:Gr3CswSCg
市丸とウルキオラvsクインシー見たかった、ってかクインシー強くしすぎや
41: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 01:34:59.925 ID:mE4R3WEmP
ガバガバなのはいいんやけどひたすらテンポが悪いんだよな
43: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 01:35:41.637 ID:ueP2gOxMu
始めから終わりの話を真面目に構成してるアニオリのがまだ面白い
破面編からはライブ感が悪い方に働いてる上に一護が弱すぎて好感持てない
破面編からはライブ感が悪い方に働いてる上に一護が弱すぎて好感持てない
45: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 01:36:26.135 ID:gEn0j71ac
虚圏~空座町で無駄な戦闘が多すぎたな
48: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 01:37:26.605 ID:pGF3tvLtY
でも月島さんいなかったらラスボス倒せてないし・・・
52: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 01:38:50.819 ID:3ZXwUZp3O
一護って基本的に弱いくせ
強くなったら強くなったで相手を圧倒して互角の戦いしないよな
強くなったら強くなったで相手を圧倒して互角の戦いしないよな
53: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 01:38:53.613 ID:ubPgPA/CL
死神消失編って原作知らずにアニメ見たらアニオリだと思いそう
54: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 01:39:05.664 ID:Hjhj3sv0U
四つの柱とかどうでもいいからハリベル見たかった
55: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 01:39:06.646 ID:DxrhIy0yU
グリムジョー
ウルキオラ
藍染惣右介
ここらへんのキャラ超えれなかった
ウルキオラ
藍染惣右介
ここらへんのキャラ超えれなかった
64: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 01:43:08.461 ID:zHMebTDjm
ヴァイザード笑
65: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 01:43:35.527 ID:zHMebTDjm
読み直すと原作もアニメもギャグ多すぎるな
69: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 01:46:13.817 ID:rk.IL5PJF
日番谷弱いって言われるけどわりと勝率高いんだぞ
藍染ばっかと戦ってるせいで勝率落ちてるだけや
藍染ばっかと戦ってるせいで勝率落ちてるだけや
72: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 01:47:12.851 ID:FMwwuENXi
日番谷氷雪系最強の卍解って言ってるけどルキアのが強そう
74: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 01:48:04.418 ID:JlVrcWqYk
ストーリーらしいストーリーがほぼ無くてバトル主体やのにそのバトルが頭脳バトルとかでもないからダレちゃうんやろな
卍解にワクワクするだけやけど意外に描写されたの少ないんやな
卍解にワクワクするだけやけど意外に描写されたの少ないんやな
77: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 01:50:07.135 ID:rk.IL5PJF
藍染「『自分の誕生日を知ってること』それ自体が幸せなんじゃないかと僕は思うんだよ」
あまり強い言葉~とか錯覚していたばかり目立つけどこのセリフはほんと好き
あまり強い言葉~とか錯覚していたばかり目立つけどこのセリフはほんと好き
84: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 01:52:32.667 ID:GONHGux8o
プリングルスはリルカ可愛いから許す
99: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 01:59:47.483 ID:mE4R3WEmP
一護の扱い悪いのサブキャラ人気出過ぎた弊害だよな
101: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 02:00:29.607 ID:/0r6eqFwn
さっきまで一挙見てたんやけどさあ
東仙が言ってた醜いって犬の事と見せかけて世界の事言ってるんだよなオサレだよなみたいな話を昔なんJで聞いたからワイもその認識やったんやけど アニメやとガッツリ犬に醜い醜い言ってるから解釈違ってたんか
東仙が言ってた醜いって犬の事と見せかけて世界の事言ってるんだよなオサレだよなみたいな話を昔なんJで聞いたからワイもその認識やったんやけど アニメやとガッツリ犬に醜い醜い言ってるから解釈違ってたんか
103: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 02:01:08.131 ID:07WGBkEUd
具体的には一護が活躍しないのがみんな不満なんか?
ワイは一護の死覇装に付いてるヒラヒラ&肩パッドと織姫の前髪と活躍しないチャドが不満だった
ワイは一護の死覇装に付いてるヒラヒラ&肩パッドと織姫の前髪と活躍しないチャドが不満だった
106: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 02:01:54.852 ID:zHMebTDjm
剣八強すぎ問題
107: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 02:01:57.804 ID:6tb/F6DRD
平子はグリムジョーにセロ撃ったのがピーク
過去編も結局なんもできんまま愛染の掌の上やんって
過去編も結局なんもできんまま愛染の掌の上やんって
113: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 02:03:30.033 ID:FZihkgPAs
プリングルス編がなかったらユーハバッハに勝てなかったという事実
リアル月島さんがいたからじゃないか
リアル月島さんがいたからじゃないか
133: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 02:09:47.411 ID:Hjhj3sv0U
結構敵地で修行してるのはおもろい
138: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 02:10:08.463 ID:kEPrxlSvX
プリングルス一周回って好き
142: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 02:11:07.387 ID:ilRxIOijT
ナルトは中忍試験~デイダラあたりと戦ってた頃が人気のピークやろ
螺旋手裏剣とか出てきた頃にはもう下り坂だったぞ
螺旋手裏剣とか出てきた頃にはもう下り坂だったぞ
144: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 02:11:42.724 ID:TBP5ZjGra
章を重ねるごとにチャン一のメンタルがどんどん弱くなってる
ルキア奪還編がもしも終盤だったらルキアの処刑が早まった時にこうなってそう
ルキア奪還編がもしも終盤だったらルキアの処刑が早まった時にこうなってそう
148: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 02:12:25.772 ID:P/DG1vYii
う…ぁあああああ…
…返せ…返せよ銀城…俺の力を返せ…
ここ最高に情けなくて好き
…返せ…返せよ銀城…俺の力を返せ…
ここ最高に情けなくて好き
150: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 02:12:37.628 ID:N/vI690IS
プリングルス編でチャドと井上の強化をすべきだったやろ
152: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 02:13:30.031 ID:nr2j5juZo
ヴァイザードが出てきたときのワクワク好き😳
164: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 02:18:42.447 ID:zHMebTDjm
166: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 02:19:21.460 ID:GPnPBDk8a
BLEACHってソウルソサエティ編だけが奇跡的に面白かっただけで、それ以外ただのポエム集やろ
176: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 02:23:22.265 ID:zHMebTDjm
クインシーのあそこまでやりきったなら
もっと深堀りしろっておもう
もっと深堀りしろっておもう
178: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 02:24:55.495 ID:iMxLlmUTd
BLEACHはアニメのOPEDの功績がデカそう
186: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 02:27:26.764 ID:NDo9g.4fT
ソウルソサエティ編の頃のワクワク感で持ってた漫画だろ
188: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 02:27:51.795 ID:584WeNVe5
何度読み返してもアランカル中盤以降の引き伸ばしがキツい
208: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 02:37:47.098 ID:NtmLllk0L
ギンがあそこで消えるの勿体ない
213: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 02:39:02.044 ID:Nt6wmHGWg
マユリとか浦原さんの戦いってブリーチぽいよな
214: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 02:40:14.519 ID:EYHzWSYGa
>>213
浦原ってほぼ戦ってなくね?
アスキンくらいか
浦原ってほぼ戦ってなくね?
アスキンくらいか
235: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 02:57:36.704 ID:vGA/I2NEl
フルブリンガー編全体で見るといらんけどワイは好き
237: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 03:04:55.785 ID:wuIWzSKAE
ワンピみたいに主人公が敵倒してドン!でええんや
BLEACH以外も、なんかそこズラす漫画多くね?
BLEACH以外も、なんかそこズラす漫画多くね?
246: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 03:18:17.581 ID:oWdaXWpah
ユーハバッハの魅力なさすぎるわ
249: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 03:34:42.477 ID:Nw/bxDkJI
アランカル編が1番面白くね?
251: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 03:41:36.436 ID:oLtQ9ft11
>>249
ウルキオラとかGJJあたりはかっこE
ウルキオラとかGJJあたりはかっこE
252: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 03:42:24.384 ID:1rH/.6rxi
ヴァイザード過去編が1番おもろい
254: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 03:48:03.817 ID:ubG6iNu0T
ホロウの仮面被ってセロ撃つの最高にオサレなのになんでやめちゃったんや
引用元:undefined


でも産まれる前の漫画にうちの小学生男児がどハマりしてるから子供心くすぐる要素が散りばめられた正しく良い少年漫画なんだと思う。
長くて登場人物多いからBLEACHクイズの相手するの大変だけど、ハマったのがワンピースじゃなくて良かった。