1: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 23:34:09.935 ID:2SP4B5Qun
no title


2: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 23:34:19.813 ID:2SP4B5Qun
藤浪さんはどこへ…

4: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 23:34:57.864 ID:zZK65GXPY
まあアメリカも広いし

5: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 23:35:13.771 ID:dk55zk3rU
MLB「駄目です」

10: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 23:36:28.231 ID:QVB9kqxk5
ベイスターズの選手以外は行って欲しい人が多そう

16: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 23:38:21.968 ID:JfDmbuXAr
ベースボールの国アメリカの──
その空気を吸うだけで僕は高く跳べると思っていたのかなあ…

18: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 23:39:01.945 ID:TGMSmGIgb
たこ焼きで勝負します

23: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 23:41:01.682 ID:WVART341Y
こんなんでも引退後は解説とかに引っ張りだこなんやろなあ

27: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 23:41:34.102 ID:S1Ged4.NN
まず阪神と全力で勝負しないと

37: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 23:44:02.679 ID:A6Uih0tnY
たこ焼きは原価が高すぎて
もう大手しか参入できなさそうだけど藤浪はどうするんやろ

40: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 23:45:26.102 ID:P4gDjqUB2
まあ希望を言うだけなら自由やろね

43: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 23:46:46.534 ID:IuUElAOcK
間違いなく肉体的な才能はあったよな
球速出すとすぐぶっ壊れる奴等から見たら羨ましいくらいの肉体やろ

50: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 23:48:40.790 ID:B8iT4TJbe
これもAIの指示らしい

52: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 23:49:49.630 ID:01sqJdQNX
甲子園で凱旋登坂してほしい
もりあがるやろ

59: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 23:52:45.652 ID:pcyvp8WvT
ええやんそれでこそ男や

60: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 23:53:48.767 ID:.XA6PJ0Sy
投げろと言われるデュプランティエ
投げるなと言われる藤浪

68: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 23:57:53.925 ID:iHW730vE1
狂おしいほど好き


引用元:undefined


コメント一覧

    • 1. 浜風吹けば名無し
    • 2026年05月11日 11:54
    • ID:jJoKKOQU0
    • △藤浪晋太郎「アメリカにもう1回挑戦したい!」
      ◎藤浪晋太郎「アメリカに何回でも気が済むまで挑戦したい!」

    • 2. 浜風吹けば名無し
    • 2026年05月11日 12:30
    • ID:WGlqAMU70
    • 正味な話、ベイスターズファンも行って欲しいと思ってるって
      そもそも戦力になってないし、他球団から敵視されるのは案外ざわざわするんよな
    • 3. 浜風吹けば名無し
    • 2026年05月11日 13:03
    • ID:Ew6zFNVr0
    • コントロールの悪さが周知ならなおさら警告しろw
      そんな奴をいつまでも使うなってなw
    • 4. 浜風吹けば名無し
    • 2026年05月11日 13:23
    • ID:XWCi.ySO0
    • 来年は韓国行ってそう
    • 5. 浜風吹けば名無し
    • 2026年05月11日 15:38
    • ID:KMyHCVwy0
    • 言うならタダや
    • 6. 浜風吹けば名無し
    • 2026年05月11日 15:38
    • ID:Nuo53nVd0
    • 日本野球史上最高の能力を誇る、すでに高校から160キロオーバーで有名だった大谷が霞むほど目立ってたのが藤浪
      本来なら今頃日本のエースになっていないといけなかった
    • 7. 浜風吹けば名無し
    • 2026年05月11日 15:48
    • ID:jp4hR5xs0
    • もうサイドスローにフォームを改造するくらいな思い切った変化が必要なのに
      それを嫌ってまた逃げ出すのかよ
    • 8. 浜風吹けば名無し
    • 2026年05月11日 15:50
    • ID:fu9JZ4Lc0
    • こいつの自己評価の高さにむかつく
      今までは野手の逃げる技術と運に助けられていたが、クソコントロールで人の野球人生終わらす可能性あるんだから自重しろ
    • 9. 浜風吹けば名無し
    • 2026年05月11日 15:58
    • ID:ED.66.8I0
    • 挑戦は、分かるが
      兎に角 アメリカに住みたいなんでしょう
      高校生の時から英語得意やったし
      野球抜きにしても憧れなんだろうな

    • 10. 浜風吹けば名無し
    • 2026年05月11日 16:02
    • ID:bh2eY4Ev0
    • とりあえず、阪神に何度かぶつけてからかな。
      〇:ぶつける=対戦する
      ✖:ぶつける=物理的に
    • 11. 浜風吹けば名無し
    • 2026年05月11日 16:15
    • ID:nlnra2nx0
    • まだ横浜で何もしてないだろてめぇ
    • 12. 浜風吹けば名無し
    • 2026年05月11日 16:27
    • ID:ntRGwEmh0
    • こんだけのスピードとスライダーが持ち球のピッチャーがこの年までトミージョンどころか肘の大怪我せずに投げてるってやっぱフィジカルはすげえんだよ
    • 13. 浜風吹けば名無し
    • 2026年05月11日 16:41
    • ID:HRdGfojT0
    • >>12
      逆にフォーム固めたら一瞬で怪我しそう
    • 14. 浜風吹けば名無し
    • 2026年05月11日 17:12
    • ID:DRGY5DSE0
    • アメリカ以前にNPBで何も出来てないじゃねーかよ
      獲る方がおかしいと言われてたけど合ってたわ
    • 15. 浜風吹けば名無し
    • 2026年05月11日 18:02
    • ID:baECbqID0
    • >>13
      なるほど…フォームが安定してないから負担が1箇所に固まらず、結果怪我に繋がらないってことか
    • 16. 浜風吹けば名無し
    • 2026年05月12日 00:38
    • ID:s965O1Pp0
    • >>2
      アメリカだろうとメキシコだろうと好きなところに行ってくれって思ってる
    • 17. 浜風吹けば名無し
    • 2026年05月12日 03:34
    • ID:ODENTVE60
    • それならずっっっとアメリカに居とけよ
      だから嫌われるんだよコイツ、日本を国単位で舐め過ぎ
    • 18. 浜風吹けば名無し
    • 2026年05月12日 05:27
    • ID:dLTdN55W0
    • 宣戦布告かな?
    • 19. 浜風吹けば名無し
    • 2026年05月12日 10:07
    • ID:xqFwl8k.0
    • 一体一日に何球投げてるのかマジで教えてほしい
    • 20. 浜風吹けば名無し
    • 2026年05月13日 07:12
    • ID:qiYJCUlu0
    • ドジャー・スタジアムに銀だこあるよね
    • 21. 浜風吹けば名無し
    • 2026年05月14日 23:10
    • ID:QycsSOMF0
    • 球速押さえればコントロール出来るとこまで来たよ 縦振りのフォームがしっくり来れば後は腕振れれは良い線まで来たよ 投げ方かまだしっくりせんから牽制や送球がおかしいがね まあアメリカに行きたいはええが少し実績残してからにして 10登板5勝くらいでええ

コメントする

名前
 
  絵文字