26: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 14:04:12.326 ID:PO0zQuv.x
尾形とんでもないボール投げてるぞ
36: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 14:04:49.902 ID:8MVaxq4pp
尾形3者連続三振かよホンモノだな
39: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 14:05:11.206 ID:I.EVCL45g
三者連続三振
指標は嘘をつかない
指標は嘘をつかない
98: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 14:06:48.413 ID:3TUzlcNMy
103: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 14:07:06.546 ID:MGI3epgRY
ええの取ったわ!
108: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 14:07:11.575 ID:hoqqbgwPh
球速がなんぼか気になるわ
150ぐらいは出てるんやろな
150ぐらいは出てるんやろな
129: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 14:08:13.954 ID:.KZ953aKK
これ最終兵器尾形か
134: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 14:08:20.263 ID:PDQmuTkDK
よし来週1軍登板や
149: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 14:09:48.226 ID:R6bVIoZKu
尾形が先発しててよかった
これでリリーフだったらどうしようかと
これでリリーフだったらどうしようかと
156: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 14:10:11.535 ID:Xz85wBkfu
尾形と祐大も大活躍してwinwinで終わって欲しいわね
158: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 14:10:15.166 ID:yG3p/Ltz1
そりゃ先発足りないからトレードしたんだし使えなきゃ困るで
261: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 14:12:17.731 ID:QnNGokeKN
269: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 14:12:43.061 ID:lsUwTlNDS
はや
276: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 14:12:55.576 ID:PDQmuTkDK
うおおおおおお
277: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 14:12:59.346 ID:p565EV9mU
はっやなんやこいつ
292: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 14:13:42.938 ID:YuwX7mlTj
尾形は懸念制球やねんなとりあえず
先発やりたいならスタミナもあればあるほどええし
先発やりたいならスタミナもあればあるほどええし
325: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 14:14:49.285 ID:n6Z7D1aLK
尾形2軍で157キロ出してるわ
329: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 14:15:10.067 ID:bXlsrnzo5
尾形157キロwww
331: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 14:15:18.844 ID:XCvu2eClc
うおおおおおお
340: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 14:15:51.817 ID:vnCRo6dNu
入江入江言われてるけど出力は入江より上やな尾形
まあそれで入江みたいに打たれてたからあんま変わらんのやろうが
まあそれで入江みたいに打たれてたからあんま変わらんのやろうが
362: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 14:17:35.990 ID:sKJjcWAuK
思ってたより若い先発ようやり始めとるし尾形とか大貫も一軍合流したらなんとかなりそうやな
365: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 14:17:46.900 ID:so2SYWZCH
こいつ普通に無双しそう
379: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 14:18:14.642 ID:hoqqbgwPh
初先発やし今日は短めな気がするけど150ぐらいは期待できそうやな
引用元:undefined
コメント一覧
-
- 2026年05月16日 16:46
- ID:PAerZ5r60
- セカンドリーグ相手なら尾形でも無双するよ
-
- 2026年05月16日 16:51
- ID:69jKKlL20
- まあセリーグ相手ならそらね。としか思わん
-
- 2026年05月16日 16:52
- ID:I2s3FCAu0
-
マジで調子悪い時そのストレート平気で打ち返されるから過度な期待すると裏切られた時ストレス半端ないよ
間違いなくストレートは一級品
えげつないボールに見える
-
- 2026年05月16日 17:01
- ID:WuK.GRjN0
-
投手版リチャードやぞ。ポテンシャルは高い、2軍では好成績、1軍だとなんか微妙
きっかけ一つで代表レベルになれる状態まで来ているが、その最後の壁が中々破れない。それを移籍してクリアできるかどうか
-
- 2026年05月16日 17:36
- ID:B2PMc9Qf0
- 広島阪神が150km超えストレートのコンタクト率高いから投げる相手を間違わなければ活躍するさ
-
- 2026年05月16日 18:33
- ID:yrHnjT1P0
- セリーグは速球打てる奴いないから無双確定だな!
-
- 2026年05月16日 18:34
- ID:Fi.cZ0070
- 150KMへの対応力ってここ数年ずっとセリーグのほうが上なのになんで喜んでるのか分からん
-
- 2026年05月16日 19:34
- ID:zQJEcVjV0
- 入来がもう一味加えてなんとかしてくれるやろ
-
- 2026年05月17日 03:08
- ID:W7o0BMXn0
-
尾形は1イニングなら力んで変化球抜けるし棒球で打たれるけど2イニング以上なら空振り率もストライク率も上昇してた
コントロールも悪くないし変化球もいいの持ってるけど5試合に1回くらい爆発するし接戦では力むから使えなかった
先発でもアベレージ155は出るし長いイニングなら開き直れていい感じに力抜けるんやろな
-
- 2026年05月17日 03:10
- ID:wO.ws.Kn0
-
再現性ないやつは入江になるだけだよ
ストレートが駄目な日になーんもできなさそう
-
- 2026年05月17日 03:20
- ID:WaCMcCqc0
- まあ一軍じゃ打たれるんやけども
-
- 2026年05月17日 05:58
- ID:bvqtJ9A00
- 超藤浪って感じか?
-
- 2026年05月17日 06:35
- ID:FAEfCo3j0
-
課題は自分で自覚してて緩急で打ち取る事に挑戦してるみたいだね
凄い真面目そうだし楽しみしかない
-
- 2026年05月17日 07:34
- ID:hxIhi.wM0
-
>>6
パリーグのほうが打ててないぞ
-
- 2026年05月17日 07:38
- ID:Tf1hC5hS0
- これほど中継ぎに向かない投手もいない。回転数凄くて球速くてストレートメインだから打球はフライになる確率が高い。Hardhit%が1番低いからどの投手よりも強い打球を打たれてないんだけどたまに当たるとホームランになりやすい。だから指標の割には防御率悪くて大したことないみたいになる。長いイニングの方が力発揮すると思うし結局1軍で1度も先発やらせずに出したことに驚いた
-
- 2026年05月17日 08:52
- ID:ZV3QcXNW0
-
先発は若手外国人外様で渋滞してるけどリリーフは足りないってチーム事情だったものね
移籍して本人の希望通り先発のチャンスもらえそうで良かったじゃない
-
- 2026年05月17日 16:48
- ID:hffCEf6N0
-
オリベイなんやけど、オリックスでこないだ2イニング6奪三振くらったからコイツは本物やと思うで。
去年までは速いだけのノーコンやったけど、今年ようやく階段上がり始めたはずや。一軍先発では未知数やけど期待はしてええはず
-
- 2026年05月17日 20:28
- ID:14DbZHg80
- まあ、投げさせてみれば良い。ソフトバンクで投げて成績が出てないのに横浜に来て勝てるとは思えない。山本を出すなら通年1軍で7〜8勝出来てる投手と交換出来たはず。横浜側が山本祐大捕手を追放したかったとしか思えない。まあシーズン終了後成績いかんでは木村球団社長辞任必至だろう。ファンからやめろコールが吹き荒れる。フロント編成刷新、データ&アナリスト野球からの逸脱を要望されるはず。データ&アナリスト野球から撤退しないならDeNAの球団運営からの撤退も検討して欲しい。
-
- 2026年05月18日 19:09
- ID:EmJ0pUz10
- 何故ソフトバンク左腕/大関投手ではなかったのだろう?横浜は実績ある左腕大関を指名しなかったのだろう?所詮山本祐大は尾形レベルの価値しかないと判断したのか?横浜側はただ山本祐大捕手を出したかっただけなんじゃないか?疑問が残りる。尾形投手がものにならなかったら誰か責任を取るのか?自分で出たのではなく追い出された選手。追い出したのは誰か?横浜球団は責任の所在をして明確に欲しい。
-
- 2026年05月20日 08:55
- ID:46dJqgGd0
- ファームで1試合投げただけでこれか
-
- 2026年05月20日 09:17
- ID:9OcSV7Yn0
- 抑えにすれば第二のスアレスになれる可能性あるよ

