1: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 12:32:11.084 ID:5VlNaQaGP
Deファンもとうとう「でも人柄はいいから…」だけでは擁護できない領域に到達してしまった模様
2: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 12:33:16.902 ID:5VlNaQaGP
3: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 12:33:18.778 ID:eW4lrToGa
でもヒュンメルには選球眼があるから
4: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 12:33:54.002 ID:hY/veJ3Kw
球を見るだけの人
5: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 12:34:05.048 ID:S/dw99NjC
セのヒュンメル
パのシーモア
パのシーモア
6: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 12:34:43.551 ID:BWmNVjS45
もう球審に目つけられて厳しいところ全部ストライクだから四球乞食もできんしマジでいらん
7: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 12:35:30.212 ID:VD10/5ZY3
ヒュンメルならそうした
8: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 12:39:28.824 ID:krKNjAw9C
ヒュンメルはもういないじゃない
11: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 12:44:29.092 ID:cWzB.peYz
選球眼がどうとかの問題じゃないし
12: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 12:50:05.259 ID:XpOEuwIgP
ロッテなら4番
13: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 12:53:37.922 ID:r.q6QCxwR
広島と中日は絶対許さないマン
14: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 12:57:15.983 ID:yZNVjhm6B
もう良くね…勝又使えよ
15: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 12:58:44.618 ID:zrmfEV7uv
取り敢えず1回抹消しろ
引用元:undefined
コメント一覧
-
- 2026年05月19日 09:29
- ID:UYUgl8zi0
-
もう流石に下で調整したほうがいい
調子のいい度会とかを退けてまで使うのはどうかと思う
-
- 2026年05月19日 10:20
- ID:RAajEyPh0
- 外人様に契約していただいてるんだから出場数も入れさせていただいてるんだろw
-
- 2026年05月19日 10:29
- ID:WQUZ.Fco0
- ドイツ軍の戦車の名前みたいでカッコいいからヨシ
-
- 2026年05月19日 10:48
- ID:aSIxvuXa0
-
いくら右の外野手がいないからって、あの守備力ならOPSが最低.750はないと使ったらいかんでしょ
それくらい打てる見込みができるまで二軍漬けでいいよ
全員左はバランス悪いけど元をただせば編成のミスだからベンチに責任はない
-
- 2026年05月19日 13:58
- ID:X3oJ1nMG0
- ヒュンメルならそーした
-
- 2026年05月19日 14:11
- ID:Sm5ifK.10
- そもそもセンター守備ありきで取ってるのであの外野守備晒した時点で横須賀で鍛え直しと言う名の幽閉でよかった
-
- 2026年05月19日 14:29
- ID:RynGUJKD0
- こいつよりWAR悪いのいるのかよ草
-
- 2026年05月19日 14:45
- ID:bsnBZly00
- ラミちゃんと同じくらい打たないと守備難はキツい。
-
- 2026年05月19日 15:24
- ID:fX4YPUdP0
- でもカープ3連戦全部左だからスタメンで来そう
-
- 2026年05月19日 15:39
- ID:wC9VFaQB0
-
>>1
バウアーならそうした
-
- 2026年05月19日 15:51
- ID:.9fZ8zvA0
- 育ちのいいロマック
-
- 2026年05月19日 15:55
- ID:lwWCD6je0
- 四球狙いのミノサンホント糞過ぎる。
-
- 2026年05月19日 16:01
- ID:8TsaXUpO0
- 選球眼自体はわるかないんだけどそれが邪魔してるというかけっこう可哀想な判定されてる試合ちょくちょくある
-
- 2026年05月19日 16:46
- ID:.8VnR7j40
-
度会と勝又の代わりにスタメン与えているから余計にヘイトがすごい
誰もいなけりゃワンチャンかけての起用もわかるんですけどね
-
- 2026年05月19日 17:12
- ID:FdN7WQWx0
- 追い込まれた時に際どい球を見逃すのってそりゃ人間が判定する以上リスクが伴うんだから、選球戦略を取るならその覚悟も持つべきだよな。そりゃ選手本人からすりゃ誤審はたまったもんじゃないだろうが、見てる側からすればそのリスク込みでやれよいちいちキレるなという感じ。よほどの誤審じゃない限りは。
-
- 2026年05月19日 19:37
- ID:L1Oh9vlg0
- そろそろニセ勇者とか言われ出しそうな成績だな…
-
- 2026年05月19日 23:07
- ID:XOFuuhWf0
-
早くエンカーナシオン連れてこいよ
オースティン復帰でも良いぞ
-
- 2026年05月19日 23:47
- ID:wS8qSyYV0
-
そもそもの話選球眼と出塁って助っ人外国人に求められてる能力じゃない
ランナー返してくれや
-
- 2026年05月20日 04:07
- ID:prEBeiIy0
-
>>1
じゃあひろゆきが30本打ったとして要りますかって?
-
- 2026年05月20日 07:46
- ID:CsR779gQ0
-
四球多くて三振多くて本塁打期待できるタイプは
打数少ないと数字の見栄えが悪くなるから厳しいな
自分が見た試合だけでも4つくらい誤審気味のミノサン食らってる気がするし
-
- 2026年05月20日 07:50
- ID:R.YL1b.S0
-
>>21
逆に相手目線からすると誤審気味の四球も何個かあるから、そこは何とも…
-
- 2026年05月20日 08:34
- ID:arywPSxB0
-
確信防具外しからの見逃し三振をするだけの人でしかないからもう二軍に落とそう
代打枠というのならケンティーあたりと入れ替えよう
-
- 2026年05月20日 08:40
- ID:arywPSxB0
-
>>23
長打が期待出来ない助っ人なんて使う価値無い
-
- 2026年05月20日 11:38
- ID:y8sma4sc0
-
スイッチやからまだ打席数足りてないぞ
打席数100からが勝負や
-
- 2026年05月20日 11:39
- ID:y8sma4sc0
-
>>7
ソトみたいになったら良かったのにな
-
- 2026年05月20日 13:55
- ID:62jsfAbf0
-
エンカーナシオン来たらファームやろ
デュプランティエとビドが一軍で稼働する前提だけど
-
- 2026年05月23日 01:44
- ID:j25SYKcm0
- 一回下落としてみたらモーガンみたいに覚醒するかもしれんから落とした方がいい


捕まらないレベルで女殴って相手を罵倒してもホームラン30本打つなら欲しい